• ベストアンサー

九官鳥が卵を産んだ?

tougarashiの回答

回答No.2

にわとりは無精卵を常に産み続けます。 にわとりと同じ鳥ですので定期的に産むと思われます。 ヒナにはならなくても産むはずですので、調子悪そうなら、前の方がおっ しゃっているように詰まっているかも知れません。 病院に行って診てもらう方が良いのではないでしょうか?

onsen
質問者

お礼

九官鳥は元気になったそうです。 また元気が無くなったら獣医さんに見せる事にします。 今までず~っとオスだと思っていたのでびっくりでした。 ありがとうございました。