• 締切済み

女性の方(コレって引きます?)

tuna105の回答

• tuna105
回答No.11

今はなんとも思いません。(30代) 逆に、バイクの免許やら何やら持っている私の方が、男性に引かれるかも知れません。 しかし、20代は違いました。 地方だったので「大学在学中に免許をとるもの」と思っていました。 就職して都内の大学出身の男の子が「免許もってない」とフツーに言ったのを聞き、かなり引きました。 都内だったら確かに、車はいりませんものネ。 でもその時は、「免許ももってないの?」と偏見の眼差しをおくってしまってました。 それと同じだとすると・・・。 若い女の子だったら、「AT限定?」と、引くのかもしれません。