• 締切済み

交差点の角地

交差点の角地に店舗を出店したいのですが、どんな店舗が良いでしょうか?人通りが多い割には新しい店舗が入ってもつぶれてしまいます。(薬局、ゲームセンター) ちなみに1階です。 思わす立ち寄りたくなるようなお店ってないでしょうか?ちなみに家賃は250万くらいで60坪くらいです。

みんなの回答

• precog
回答No.1

通る人の層や時間帯、通る目的を考えたほうがいいんじゃないですかね。後ろに抱える地域 (住宅街なのかオフィス街なのか等) も影響しますし。 角の定番と言えば、美容室かファッション、インテリア関係だったりしますが、華やかさに欠ける場所とか競争が激しかったらダメでしょうし、昼に人通りの多い所で呑み屋やってもダメでしょうし。

chiporinn
質問者

お礼

お返事が遅れてすいません。回答ありがとうございます。 なかなか難しいものですね。