• 締切済み

もう一度、告白すべき?

こんばんは☆ 私は今好きな人がいます。その人は20代後半で、会社員です。 私は20前半で、販売員をしています。 彼とは知り合って半年になります。その彼が、もうすぐ転勤で東京に行ってしまうのですが、告白すべきかどうか悩んでいます。 というのも、私は以前、彼に告白をしていまだに保留状態なのです。 このまま彼が東京に行ってしまったら・・・ どうしたらいいのでしょう?白黒はっきりつけた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• tirico
回答No.2

後から後悔するよりは言ってしまったほうがいいと思います。 遠距離になっても耐えられるほど好き!と思えるなら、ですが。。 告白されて困る人なんてそうそういませんしね。

noname#62593
noname#62593
回答No.1

一度告白して、彼が保留状態を決め込んでいるなら、ムリじゃないですかね。 仮に確認してオッケーだったとしても、すぐ遠く離れてしまうわけですし。遠距離は辛いですよ。あえて挑む必要は無いと思います。それに、彼だって、東京に行くなら新しい出会い、新しい生活を当然期待してるに決まってますし。 近場でいい人見つけるのをお勧めしますね。いますよ、きっと。