• ベストアンサー
  • 困ってます

告白の返事までに時間がかかるケースとは?

告白の返事までに時間がかかるケースとは? タイトルの通りです。 真剣に考えてる? 断るのが苦手? 身辺整理してから? 本命への結果待ち? 実は他の同僚でいい人が? 女性からの返事を約2週間返事待っています。 お相手は同僚でかつ私の好意を知っている状態で 2人で食事等重ねていました。 私の好意を知っている理由は以前1回私から告白し、 保留のような形になったためです。 その時は3日程で保留の返事が来ました。  再告白後も職場では毎日会いますが、相手から話しかけて もきます。ちなみにお相手は結婚も考える年齢(30代前半)。 私は20代後半に差し掛かる程度。 皆様どう思われますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数906
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)

決め手が無いから でもあきらめずに攻めるべし ごめん悩ませて 返事は焦らなくて良いよ 美味しいものとお酒でもとか行って 保留中でも誘うくらい 勢いを良く攻める 無理強いじゃなく紳士に誘う そこで、いつもとは違うフレンチとかイタリアンにいって 他愛ない話をして、最後別れ際に手を握って やっぱり貴女しかいませんくらいで 思い切った勝負をするか 待っているとというか 会わないと忘れられる 相手の様子を伺い出来れば攻めるべき 待ちではこない 後で後悔するかもしれないから 健闘を祈ります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)

色々考えているのでしょう このままにしておくと現状維持が彼女的には一番心地いいのであなたは振られます 101回目のプロポーズよろしく、情熱的にアプローチするべきです 何故ならあなたは当確線上、どちらかと言うと落選だからです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!