• 締切済み

ソープランドで働くことについて

この質問は規則に反するのでしょうか? もし消されてもかまいません。 ソープランドで働く女性のことをいけないと思いますか? 汚い女だと思いますか?けがれていますか? 実は今週末に働いてみようかと考えているんどすが。 私は今まで水商売もしたことがありません。 社会人として月々決まった給料も入ってきていて困っていません。

みんなの回答

  • MOJITAO
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.14

NO5のMOJITAOです。そのブログはAmebaにあります。ランキングの上位に入っていますので、読んでみて下さい。

greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事が暇だったので1日読んでました。 とてもおもしろかったです。 読んでいて感じたことは嫌ではないなぁと思いました。 確かに嫌な部分をまだ日記にしていないだけなのかもしれませんが、なんとなく興味がでてきてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiranyan
  • ベストアンサー率25% (96/374)
回答No.13

ソープランドで働いて、その後の貴方の人生はどうなるのでしょうか? 幸せになれるのかな? 「嫌われ松子」じゃないけど、それって、転落の人生を自ら望んでいるようなものに思えます。 例えば、将来、貴方が本当に好きな人が出来たとしましょう。 何かの時に、「ソープランドで働いていたこと」がバレて、 結婚が破談になったり。 貴方が、幸せに結婚して、子供が出来て、 「ソープランドで働いていた過去」がバレたら、 貴方だけでなく、子供や、夫、周りの人を苦しめるかもしれない。 街で買い物をしても、お客さんに会うかもしれませんよね? 借金があって、やむにやまれず・・・というのなら、 分かるのですが、生活に困ってない人がすることではないと、 思いますよ。 性病だって、うつされる可能性だってありますよね? 過去は消せません。 いくらお金を積んでも消えないんです。 貴方が幸せになりたいのなら、止めた方がいいと思います。 類は友を呼ぶ・・・で、いい事は決してと思いますよ。

greenlake
質問者

お礼

過去はお金で消せないってちょっとぐっときましたね。 はっきりといってくださりありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zaq854
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.12

いろいろなことに関心を持つのはいいことだと思いますが、 リスクが高過ぎると思います。 ・AIDSや肝炎に罹る可能性(罹ると治らないし治療費も掛かる) ・信用を失う可能性(自分では秘密のつもりでも店の人や客には事実が知れる。知り合いが客としてやってくるかも…その後言いふらされたり脅されるかも…いまの生活を失うかも…) 関心があるのであれば、ソープランドで働いている方に頼んで、いろいろと話を聞いてみるのもいいのではないでしょうか。

greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソープランドで働いている方に話しを聞くはいい考えですね。 探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ash01
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.11

はっきり言いましょう。 >ソープランドで働く女性のことをいけないと思いますか? いけないです。 >汚い女だと思いますか? 汚い女と思います。 >けがれていますか? けがれています。 ソープランドで働くことがいいわけありません。 ↓の賛成の回答者はあまりに無責任です。 ソープランドで働くことを親兄弟親戚に言えますか? あなたの御両親はあなたが純粋無垢なかわいい赤ちゃんで産まれてきたとき、どれだけあなたの幸せを願ったか? そしてそのあなたが性のおもちゃとして汚い男達に遊ばれていることを親が知ったらどれほど悲しむことか? 他人が聞いたらどれほどさげすんで見られるか? あなたが将来子供を産んだとき、子供がどれだけあなたを汚らわしく思うか? そしていつか自分の失敗に気づいた時、どれだけあなたは後悔するか? 女性が体を売るという行為は最も醜い行為だということを肝に銘じてください。生きていくためにどうしても仕方なく本当に最後の最後で使う手段です。 あなたは「何事も経験です。」という言葉の意味をはき違えてます。 「人を殺します。何事も経験ですから。」 「子供を誘拐します。何事も経験ですから。」 こんな事通用しますか? 「ソープランドで働きます。何事も経験ですから。」 上と全く同じレベルの話です。 せっかく御両親があなたを愛して育ててきてくれたのです。 そんな大切なあなたの体を興味があるからといってそんなに安易に汚さないでください。私には子供がいます。女の子です。絶対にそんな子にさせません。命をかけても守ります。ですからあなたも人生の道を踏み外さないでください。ソープランドなんかで働かないで下さい。あなたの周りの人たちを悲しませないでください。お願いします。

greenlake
質問者

お礼

ここまではっきりと反対意見をしていただけたのは初めてです。 ありがとうございます。 確かにそうですよね。軽く考えるべきことではないですよね。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.10

いけないとは思わない。ただ、自分の彼女だったらどうかな?っては思う。 人間的には汚らわしくも何ともないんだよ。 僕は何人か水商売の子(その中には一人ソープで働いた経験のある子もいる。)の知り合いがいたけど、本当にさ、普通(っちゃ反論がありそうだけどね)の女の子だったよ。頭だって良いし、貞操観念も普通にあるし(色んな込み入った事情はあるだろうけどね)。普通の女の子だった。笑いもするし、人並みに恋もするんだよ。 ただね、それは僕が彼女達を”他人”として見てるから。付き合わないし、本当にただの知り合いとして見てるから。あんまり親交もなかったしね(お店には行かなかったし。行きつけの飲み屋の常連さんだった)。 もし、彼女らの誰かと付き合うんだったら、僕の考えはまた違ったものになるかもしれない。僕の彼女がもしそういうところで働く事を想像すると胸が痛くなるよ。 ソープランドってさ、男の人のナニを触るんだぜ?しゃぶったりするんだぜ?口に含んだりするんだぜ? いや、確かにそれも仕事だよ?ヘルスマッサージって言う立派な仕事さ。手や足や口を使ってのマッサージだよ。ただの友達、ただの知り合いならそれについて何も言わない。ちゃんと需要のある産業なんだからね。欲する人がいて、その要求に答える仕事という意味では、それも尊いとすら思う。 でも、自分の彼女が自分以外の男の人のナニを触る(または口に含む)っていうのは容易に許容は出来ない。そこに何の感情もないとしても(いや、実際何の感情もないんだろうけどさ)、『自分は彼女を守れない』っていう負い目を感じるだろう。イメージ的に、自分以外の異性と関わる仕事ってのにはそういう負い目が付きまとうものだ。 貴方にもし、彼氏がいてその彼を大事に思ってるなら、どうかもう一度考えて欲しい。 怒るとかじゃないんだ。ただ悲しくなるんだ。『守れなかった』っていう負い目を背負うんだからね。貴方にそういうつもりはなくても。 せいぜい、キャバクラとかにしなよ。クラブとかにしなよ。もし貴方に彼氏がいるならね。

greenlake
質問者

お礼

はい。いろいろと考えてくださりありがとうございます。 今までの皆さんの回答を見ると「賛成」が多いなか「反対」が3人ほどだったのですが、たった3人の反対意見でも賛成意見に勝るような気がします。何を言っているのかわかりにくいか知れませんね。 もう一度考え直します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.9

>人類最古といわれる意味がいまひとつわかりませんが? 体でお金を稼ぐという意味の仕事がですか? ほぼそんな意味ですが、少し違います。 まだ貨幣経済でない物々交換を行っていたような時代の話です。 力のある男は狩りで獲物を捕らえます。 力のない女は自分の身体と交換にその男から食べ物を得ます。 勿論夫婦関係や仲間関係など無い同士です。 因に人類の2番目の職業は金貸しだと云われています。 私自身はソープランドには行った事が無いのですが、雑誌などの情報では入って直ぐに働ける訳では無く、研修期間が有って、テクニックなどを仕込まれるそうです。 そりゃあ安くは無い料金なので何にも出来ない素人が相手では客も怒るでしょうから。

greenlake
質問者

お礼

なるほどぉ。。。働いている人たちの実情がわかるサイトなどを探しているのですが、いまいち見つからないのです。。。 もしありましたら教えていただけませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumasans
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.8

働く事についてはなんら恥じるところはないと思いますが、 あなたはなぜソープで働いてみたいと思ったのでしょうか? 質問の内容を見ると、興味本位のような気がしてならないのですが もしそうならやめておくべきだと思います。 実際にやってみると、大変な仕事だとわかると思います。

greenlake
質問者

お礼

興味です。経験をしてみたいだけです。 すごく経験してみたいのです。 何が大変なのですか?確かに嫌な客と性行動をするのはきついかもしれませんがそれも経験してみたいのです。 自分を大切にしなさいとかいう人の意味がわかりません。 自分が好きだからやってみたいのです。自分に経験をさせてあげたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

どうして働こうと思ったんですか? 職業なのでいけない事とは言いませんが 目標がないのにやるのなら、後で後悔しませんか? 自分を大切にしなさいなんて事は言いませんが、 どうしても一般的に偏見で見られる職業なので 自分が後悔するかどうか良く考えた方がいいと思います。

greenlake
質問者

お礼

後悔はちょっとしたとしても引きずりはしないと思います。自信あります。 興味本位です。やってみたいという気持がとても強いのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.6

職業に貴賎は無いとは云います。 この手の仕事は人類最古の職業の一つだとも云われています。 ただ、キャバクラ程度ならそう云った軽い考えでも大丈夫かも知れませんが、ソープランドとなると非常にプロフェッショナルな意識を求められます。 好きとか嫌いとか生理的に駄目とか、そんなものは通用しません。 あなたが見ただけで虫酸が走るくらい嫌いなタイプのお客が来ても笑顔でお相手をしなければなりません。 それもキャバクラのように適当に話をしてれば良いと云うものでは無いのです。 好きでも無い人(否、嫌いなタイプの人でも)から身体を触られたり、触ったり、性的な行為もするのです。 全く気にならない、問題なく出来ると云われるのであれば誰も止めません。 若し、将来結婚する事になったとしたらお婿さんになる人には絶対に喋らない事です。

greenlake
質問者

お礼

人類最古といわれる意味がいまひとつわかりませんが? 体でお金を稼ぐという意味の仕事がですか? たしかにどんなキモイ人とも性行動をしなくてはならないのは確かに。。。。でもここ一ヶ月くらいどうしても働いてみたいという気持が止まらないのです。わからないけどこの気持にかられるのです。 もちろん自分以外の誰にも言うつもりはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MOJITAO
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.5

最近、ソープ嬢の書いているブログを読んでいますが、『やらない方が良い』と書いてありました。 やはり水商売に対する世間の目は厳しいんじゃないでしょうか?お金にも困っていないようですし、もう一度よく考えてから行動してみては?

greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし良かったらそのサイト教えていただけませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープランドの存在

    はじめまして、ソープランドの存在についての質問です。 今、世間では事故米の問題で大きな話題となっています。 ソープランドは、社会で認められているのでしょうか。(タブー) お国とソープランドの癒着を創造していまいます。 皆様のご返答、お待ちしています。

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • ソープランドに行った!?彼、信じる心を取り戻すには?

    20代後半の女性です。彼は一つ下、付き合って10ヶ月同棲して半年です。 ある日ネットサーフィンをしていると、検索のところに英語の単語があったので何検索したんだろうと見たらなんとソープランドのページそれも家近辺の店でした。 結婚のことも話している仲なのでこのまま黙って見過ごすわけには行かないと思い聞いてみたら『ただサイトを見てるだけ』と。 でもなんでこの近辺なの?と思い、悪いと思いつつ彼の携帯の通信履歴を見ると、なんとソープランドに電話した形跡が。それも私が旅行に行っているとき。それに彼はその電話した日に12万ものお金を借りているんです(明細を見つけてしまった) ソープに全額つぎ込んだとは思えないですが、怪しい。 もうこのままじゃ結婚できないと思い聞いてみると、電話したけどいけないことだって思って行くの辞めたんだよと逆切れ(そんなわけないですよね) 風俗って付き合いで仕方ないのと、一人で行くのと違うと思いません?一人で行くって事は性癖ですよね?これって治るのでしょうか? 大泣きし今度したら別れたい!って言ったのでかなり効いたと思うのですが、また少ししたらそんな決意も薄れて隠れて行くんじゃ?と信じられないんです。でも信じたいんです! 女性でこんな経験された方、どうやって彼を信じることが出来るようになりましたか?男性でこんな過ちを犯して、でも彼女または奥さんのために風俗を断ち切ったという方いますか? 私は今、彼の帰りが遅くなっただけで風俗?って疑う自分が嫌で嫌で仕方ないんです。 彼を信じたい、でもどうやって信じたらいいのか。 ちなみにセックスレス気味です。彼は途中で萎えてしまうので薬を飲んでいます(これも見つけてしまいました)私とはしないけど風俗っていう悔しい気持ちもあります。ちなみに私は断ったことはありません。 もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • パチンコやソープランドって法律的にはグレーですよね?

    パチンコで換金や ソープランドでの本番行為って 違法ですよね でも、めったに摘発されない 拡大解釈やいろんな事情でうやむやにされてる ま、それはいいのですが それなら法整備をして 現在社会でのラインをなぜ引かないかと思ってしまいます 法を変えるって大変なのは解りますが なんかすごく無秩序な感じがしまして質問させて頂きました

  • ソープランドでの生中出しについて

    ソープランドでの生中出しについて 私、アラフォーの男です。 先日、興味本位で、生まれて初めてソープに行ってきました。 緊張して、中々うまくいかなかったのですが、女の子ががんばってくれて、気持ち良く達成しました。 が、行為の後、女の子が 「生でしたことは、お店には内緒ね。怒られちゃうから。」と言ったので、私がびっくりした声を出すと、「大丈夫。病気の検査はしてるから。」と言いました。 でも私がびっくりした理由は、ゴムを付けているものと思っていたので、女の子の中に出してしまったことです。 私がイク時も、そうなる事を女の子に伝えたのですが、そのまま続けたので、ゴムを付けていると思っていた私は、そのまま出してしまったのです。 ゴムの有無は分かるだろうというご意見はあると思いますが、その時は本当に付けていると思っていました。 (最初は付けてしていたのですが、私が何回か中折れするため、女の子が気を使って、途中から外したみたいです) そこで質問ですが、ソープの女の子が妊娠するようなことはないでしょうか? ネットで色々調べますと、ソープで働く女の子はピル等でしっかり避妊しているから大丈夫とのことですが、何しろ計画的な子作り以外でそういった経験がありませんので、不安で仕方がありません。 ちなみに、病気の検査は近々受けてこようと思っています。 (ソープに行ってから、3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません)

  • ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

    わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫がソープランドに行きたいようです。大目に見るべきでしょうか。(長文です)

    結婚6年目、私は34才、夫は33才です。子供はいません。 夫は、2年前、躁うつ病になりましたが、コントロールしながら、仕事に行っています。 私は、うつ病治療中で、今週、復職の相談予定でしたが、夫がソープランドに行きたそうなのを察して、少しショックを受け、不安定になり、復職は延びました。 夫は、初めてのSEXは、20歳の時、バイト先の所長に、ソープランドに連れて行かれたのが最初です。 その後、大学・大学院時代に、3~4回行ったそうです。 夫は、家からの援助がほぼなかったため、新聞の奨学生として、朝刊・夕刊の配達、古紙回収、営業、全てやりながら、夢に向かって、寝る間を惜しんで勉強・研究し、希望する会社に入ったので、彼女を作る暇もなく、そんなルックス・要領でもなかったので、特に、ソープランドに行っていたことは気にもとめず、逆に、興味があったので、根掘り葉掘り聞きました。 夫が、中学・高校生の、盗撮物のDVDが好きなのも知っています。 最初、相手が「中学生」というDVDにショックを受けましたが、「どうして中学生と高校生の盗撮物が好きなの?」と、聞いたことがあり、「学生時代、彼女とかに縁がなかったから・・・恥ずかしい~」と、顔を隠しながら答えていました。 私は若返ることは出来ないので、夫が望むSEXを模索しては、努力しました。結果、夫は、私以外は、ソープランドの女性しか経験がないせいか、夫はマグロ状態で、前戯もなく、挿入して終わりというのが好きらしく、それが普通になってしまいました。 それが悲しくて、カワイイ下着を着けてみたり、「こういうことして欲しい」と頑張って言ってみたりしましたが、その時だけで、今も変わりません。 でも、夫は、SEXの相性以外は、何も問題がないので、本当に愛していますし、夫が喜ぶように、コスプレもしたことがあります。 それが、先週、夫が隠しているつもりのDVDが増えているのに気付き、どんな物か見てみたら、市内のソープランドの紹介がありました。 他にも、ソープのDVDがあり、今日、出張なのですが、それがなくなっているので、持って行ったようです。 PCにも、中・高校生のAVが入っていますし、DVDも、まぁ、成人男性だし、普通なのかなと思っているので、それは構わないのです。 でも、ソープランドに行くつもりなのかな・・・市内のお店をチェックしてるのかなと思ったら、頭を殴られたようなショックがあり、なかなか前向きに考える方法が見当たりません。 夫は、今は、抗うつ薬を飲んでいます。躁うつ病になったことで、夫は、辛い日々もたくさん過ごしてきました。それを、夫は、コントロールしてとても努力しています。なので、「ソープランドに行きたい」と思うようになるくらい、アダルトのDVDを買うくらい元気になったのか、と、喜んであげればいいのかな、とも思うのですが、まだ気持ちは複雑です。 私は、SEXに関して、どちらかというと、オープンな方だし、「AV見てみたい!」と、夫に言ってみたりしていたので、今回も、本当はショックですが、明るくカラッと接して、「行きたいなら行ってくれば?」と言ってあげたいのですが、本当は、イヤです。 ここで相談した方のQ&Aを見ると、素人さんと浮気するなら、確かに、ソープランドの方がいいとは思います。 先日、「行きたいの?」と言ったら、「たまには、違うタイプの人としてみたくなる・・・」と、恥ずかしそうに答えていました。 そんなことを、今まで言ったことがなかったので、これは、本当に行きたいんだなと思い、その夜もショックでした。 「DVDは見てもいい。でも、ソープは行って欲しくない。他の人とした手で触られたくない」というのが本音ですが、それを言ったら、隠れて行くのかなと思うと、寛容に認めた方がいいのかなと、迷っています。 小さな頃から苦労して育ってきたので、財布の紐もきついですし、行っても、1年に1度くらいかなと思っています。 それなら、悲しい顔をせず、「しょうがないな~、行っておいでよ」と言ってあげるべきでしょうか。 今日は、躁うつ病が落ち着いてきたので、2年ぶりに1泊出張の話があり、明日の帰りの時間をごまかして、寄ってくるのかなとか、いろいろ考えては辛い気持ちになります。 それとも、今までどおり、DVDの隠し場所も知らない、PCのAVも知らない、SEXに関しては、結構オープンで理解がある、AVも見たがる、好奇心旺盛な妻というスタンスでいた方がいいのでしょうか。 精神科の主治医に相談する訳にも行かず(二人で受診しているので)、 主治医は上司でもあるので、誰にも言えず、どうしたらいいのか分からなくて、長文になってしまいすみません。 ご助言お願いします。

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • ソープの何がいいの?

    ソープって気持ちいいの?楽しいの?なにがいいの?って疑問を解決するために何回かソープランドへ行ってみました。 即尺してから「あーおいしい」とかいうセリフを聞かされ冷めました。 「あーきもちいい」とか明らかにセリフを言われて冷めました。 フェラは気持よかったです。 愛撫しても気持よさそうではないので冷めました。 挿入後の演技は下手ではなかったけど所詮演技なので冷めました。 感じてないのでそりゃガンガン突かれたら痛いだろうけど、突くのが好きなので突いたら痛そうにしているのが感じ取れて冷めました。 遅漏なのでバックで長々と突いていたらただただ終わるのを待っている様子に冷めました。 最後は好きなバックで気持ちを集中させてなんとか射精に至りました。 会話で楽しげなひとときを過ごせますが内容からっぽで虚しいです。 1人だけたまたま話題が合って話していて楽しかった嬢がいて、それは楽しかったです。が、話メインならもっと安い遊びがあるような気がします。 1人、演技がけっこう上手というか好みの反応の演技だったのでそれなりに気持ちが乗った嬢がいました。でも所詮演技なので腰を振っててやっぱり冷めてました。 私がセックスに求めているのが女性が感じること、抑えられない素の反応が得られること、だという性癖(?)が災いしているのかもしれません。 ソープランドが好きで定期的に通っている人に質問です。なにがそんなによいのですか?

専門家に質問してみよう