• 締切済み

ソープランドで働くことについて

この質問は規則に反するのでしょうか? もし消されてもかまいません。 ソープランドで働く女性のことをいけないと思いますか? 汚い女だと思いますか?けがれていますか? 実は今週末に働いてみようかと考えているんどすが。 私は今まで水商売もしたことがありません。 社会人として月々決まった給料も入ってきていて困っていません。

みんなの回答

• m_inoue
回答No.24

>ひびきは良くないですね。 準犯罪者ですからそれで良いのでは? 中国なら犯罪者かな? わたしは必要悪の一種と考えています 飲み屋のホステスはまともな職業 ソープの女は少なくとも「まともな職業」では無いでしょう 確定申告しますか? まともな履歴書に書けますか? 一度の過ちは一生消せません とは言え、世の中に無ければ困るたぐいのお勤めでしょう 援助交際も同じでしょう 「高校生がお小遣いと引き替えに体を提供」 違うでしょう 「売春婦が高校に通っています」 再度書きますがソープ否定派では有りません 職業に貴賎は無いでしょうがこればかりは「いやしい仕事」と堂々と言えるでしょう

• cliomaxi
回答No.23

すみませんANo.21の回答ですが、かなり失礼な事を書いてしまいました。 初めからあなたがGood Lookでは無いと言うような書き方なので、もしあなたが絶世の美女(死語か?)でしたら本当に申し訳ございませんでした。

• geimusoki
回答No.22

借金でもあるんですか? 現状で十分な収入があるのに「不治の」病のリスクにチャレンジしてみようという発想が理解しがたいです。 明日を捨てて目先の金銭に走る人間というイメージです。高級店に行ける様な若さと容姿があるならもっと別の方法を考えてもいいのでは。

• cliomaxi
回答No.21

>どうせやるなら高級店ですよね。 そんなに甘く有りません。 高級店に行ったから高級店で働けると云うものでは有りません。 あなたが容姿端麗で、街を歩くと殆どの男が振り返るモデル並、女優並のルックスが有るとか、何か付加価値でも無い限り門前払いです。 再度申しますが、客側は高いお金を払っているのです。(高級店だと5万円以上はするのでは?) その辺にいる程度のルックスで、素人に毛の生えたようなテクニックの風俗嬢に大枚はたくような酔狂な人はいません。 それと、私を含めた他の皆さんの意見を「賛成」と捉えられているようですが、どちらかと云うと「積極的には反対しない」と云うスタンスなのですよ。

回答No.20

こんにちは 好奇心旺盛なあなたに敬意を表します。 人類はあなたのような人によって進化してきたからです。 ただあなたは破滅的だとはいえるでしょうね。 ソープで働く前に、作家「中村うさぎ」の本を読むことをお勧めします。 中村氏は取材でホテトルをしました。その様子を週刊誌に執筆し、現在は彼女の本のどれかに載っているはずです。 アマゾンでさがされて、一読されてからでも遅くはないでしょう。 単に経験してみたいとの事ですが、実際に経験しなくても人の経験から得るものも多いし、すべての事を自ら経験する程人生は長くありません。 人の経験を咀嚼して自分の経験とするほうが時間効率がいいはずです。 既に今週末に働く事が決まっている店があったとしても、断るのは簡単です。他に店はいくらでもあるんですから。 また、アドバイスとして安い店ではなく、高級店で働く事をお勧めします。 1万円でも10万円でもやる事は一緒ですが、掃除婦とフライトアテンダントくらいの気分の違いを感じるはずです。 それから、風俗嬢に性病はつきものです。1カ月やれば性病にならない風俗嬢はいないでしょう。 抗生物質に耐性のある性病も多くなっています。 さらに風俗店にはヒモ野郎が、あなたの来るのをてぐすね引いて待ち構えているのを忘れてはなりません。 性病、ヒモ、秘密、これらをうまくあしらえる能力があるか今一度吟味されたらどうでしょう? 風俗界で生きる人も所詮人間です。 あなたが想像している程、興奮する世界ではありません。

greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにやることは全くと言っても良いほど同じだから どうせやるなら高級店ですよね。 ありがとうございます。

• m_inoue
回答No.19

世の中には「売春婦」も必要でしょう 頑張ってください

greenlake
質問者

お礼

prostitute ですね。 ひびきは良くないですね。

• bouhan_kun
回答No.18

確かに好き嫌いがはっきり分かれる質問だと思いますが、あなたの人生です。やるならがんばってください。 しかし、お金でホストや変な男に貢いだり、仕切ってるヤ●ザに沈められたりしないよう、気をつけてください。やばい世界と繋がってる業界であることは自覚してください。 最古の職業と言うのは、某地中海方面の遺跡から、そのような宿の痕跡が発見されたからと言われています。有史以前からあった職業と言うことです。

greenlake
質問者

お礼

地中海の話驚きました。 間単に言えば手っ取り早くできる仕事だったのかもしれませんね。 私はそうは思っていませんがね。

• novtaro
回答No.17

いきなりソープというのは、ちょっといかがなものかと。何をするところか分かっていますか?  あなたが将来的に結婚をしようとしても、ソープの経験がばれると、婚約が破局になったり、離婚になったりします。世間一般的には、そういうイメージです。また、さらに将来的に子供が生まれても、そのお友達から、「おまえのかあちゃん、ソープで働いていたんだよな。」と言われ、保護者会なんかでもひそひそ話のねたになるんです。娘が産まれたら、「おまえもソープにいけよ」と言われて、登校拒否になったりします。そのくらい、インパクトがあります。  ちょっと書きすぎましたが、とりあえず水商売を経験したいなら、キャバクラ→ヘルス→ソープという風に、手順を踏んでみてはいかが?

greenlake
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。 でも思うのですがそう簡単にばれるものですか? 遠地で働けば大丈夫そうな気もしますが・・・・ しかも何年もやるつもりはありません。

noname#40625
noname#40625
回答No.16

男と離婚し1人で子供達を養うために嫌々働いてる人がいます。泣いてました。またある人は男性不振に陥った人もいます。病気になり通院してる子もいます。 働くのであればその安易な気持ちは捨てたほうがいいと思います。 そしてもしソープで働いても今付き合ってる彼やこれから付き合う彼には言わない方がいいです。まともな男なら確実に引きます。 あなたが思ってる以上に過酷で偏見のある仕事だということです。

greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん一生誰にも言わないつもりで働くと思います。と、言っても悩み始めていますが。 偏見はありますね。一生消えないですね。

回答No.15

こんにちは。 興味本位でソープで働きたいなんて驚きました。 そんな経験が人生において何の役に立つのでしょうか? 色々な経験がしたいという範疇にあるような仕事ではないですよ? 「生活に困って」などの理由があれば「職業に貴賎はない」って言いますが、 興味本位なら到底言えませんね。 で、他の方も言われていますがリスクが高い事は止めておいた方が良いですよ。 偶々貴女が最初に担当したお客さんが性病を持っていたらどうするのですか? エイズも怖いですが、普通の性病だって充分怖いですよ。 中には妊娠出来なくなる病気だってあるんですから。 たった一度の興味を満たす為にしたことで、大多数の女性なら経験したい 出産子育てが出来なくなる可能性を考えた事がありますか? 貴女の言う「色々な経験」に出産が含まれていないなら話は別ですけどね。 何事も経験というのなら別の事でも良いのではないですか? 例えば最近大規模な地震がありましたよね? それのボランティアとかは良い経験になると思いますけど。 親兄弟に言う事が出来ない経験なんてしない方が良いです。 親御さんは貴女に風俗嬢をさせたくて育てた訳ではありません。 子を想う親の気持ちは、子どもを持つまで理解できないものですよ? 私も子どもを産むまで本当の意味で理解出来ませんでしたから。 最後に…。 「風俗嬢になったあと、親に顔向けできますか?」 YESならご自由にどうぞ。もう言うべき言葉がありませんから。

greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか私そんなに深く考えていないからできそうとか思うのかも。 深く考えたらできない仕事でもあるし。 でも親に顔向けできない仕事と言われると胸が痛いですね。