• 締切済み

ソープランドで働くことについて

この質問は規則に反するのでしょうか? もし消されてもかまいません。 ソープランドで働く女性のことをいけないと思いますか? 汚い女だと思いますか?けがれていますか? 実は今週末に働いてみようかと考えているんどすが。 私は今まで水商売もしたことがありません。 社会人として月々決まった給料も入ってきていて困っていません。

みんなの回答

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.24

>ひびきは良くないですね。 準犯罪者ですからそれで良いのでは? 中国なら犯罪者かな? わたしは必要悪の一種と考えています 飲み屋のホステスはまともな職業 ソープの女は少なくとも「まともな職業」では無いでしょう 確定申告しますか? まともな履歴書に書けますか? 一度の過ちは一生消せません とは言え、世の中に無ければ困るたぐいのお勤めでしょう 援助交際も同じでしょう 「高校生がお小遣いと引き替えに体を提供」 違うでしょう 「売春婦が高校に通っています」 再度書きますがソープ否定派では有りません 職業に貴賎は無いでしょうがこればかりは「いやしい仕事」と堂々と言えるでしょう

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.23

すみませんANo.21の回答ですが、かなり失礼な事を書いてしまいました。 初めからあなたがGood Lookでは無いと言うような書き方なので、もしあなたが絶世の美女(死語か?)でしたら本当に申し訳ございませんでした。

  • geimusoki
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.22

借金でもあるんですか? 現状で十分な収入があるのに「不治の」病のリスクにチャレンジしてみようという発想が理解しがたいです。 明日を捨てて目先の金銭に走る人間というイメージです。高級店に行ける様な若さと容姿があるならもっと別の方法を考えてもいいのでは。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.21

>どうせやるなら高級店ですよね。 そんなに甘く有りません。 高級店に行ったから高級店で働けると云うものでは有りません。 あなたが容姿端麗で、街を歩くと殆どの男が振り返るモデル並、女優並のルックスが有るとか、何か付加価値でも無い限り門前払いです。 再度申しますが、客側は高いお金を払っているのです。(高級店だと5万円以上はするのでは?) その辺にいる程度のルックスで、素人に毛の生えたようなテクニックの風俗嬢に大枚はたくような酔狂な人はいません。 それと、私を含めた他の皆さんの意見を「賛成」と捉えられているようですが、どちらかと云うと「積極的には反対しない」と云うスタンスなのですよ。

回答No.20

こんにちは 好奇心旺盛なあなたに敬意を表します。 人類はあなたのような人によって進化してきたからです。 ただあなたは破滅的だとはいえるでしょうね。 ソープで働く前に、作家「中村うさぎ」の本を読むことをお勧めします。 中村氏は取材でホテトルをしました。その様子を週刊誌に執筆し、現在は彼女の本のどれかに載っているはずです。 アマゾンでさがされて、一読されてからでも遅くはないでしょう。 単に経験してみたいとの事ですが、実際に経験しなくても人の経験から得るものも多いし、すべての事を自ら経験する程人生は長くありません。 人の経験を咀嚼して自分の経験とするほうが時間効率がいいはずです。 既に今週末に働く事が決まっている店があったとしても、断るのは簡単です。他に店はいくらでもあるんですから。 また、アドバイスとして安い店ではなく、高級店で働く事をお勧めします。 1万円でも10万円でもやる事は一緒ですが、掃除婦とフライトアテンダントくらいの気分の違いを感じるはずです。 それから、風俗嬢に性病はつきものです。1カ月やれば性病にならない風俗嬢はいないでしょう。 抗生物質に耐性のある性病も多くなっています。 さらに風俗店にはヒモ野郎が、あなたの来るのをてぐすね引いて待ち構えているのを忘れてはなりません。 性病、ヒモ、秘密、これらをうまくあしらえる能力があるか今一度吟味されたらどうでしょう? 風俗界で生きる人も所詮人間です。 あなたが想像している程、興奮する世界ではありません。

greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにやることは全くと言っても良いほど同じだから どうせやるなら高級店ですよね。 ありがとうございます。

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.19

世の中には「売春婦」も必要でしょう 頑張ってください

greenlake
質問者

お礼

prostitute ですね。 ひびきは良くないですね。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.18

確かに好き嫌いがはっきり分かれる質問だと思いますが、あなたの人生です。やるならがんばってください。 しかし、お金でホストや変な男に貢いだり、仕切ってるヤ●ザに沈められたりしないよう、気をつけてください。やばい世界と繋がってる業界であることは自覚してください。 最古の職業と言うのは、某地中海方面の遺跡から、そのような宿の痕跡が発見されたからと言われています。有史以前からあった職業と言うことです。

greenlake
質問者

お礼

地中海の話驚きました。 間単に言えば手っ取り早くできる仕事だったのかもしれませんね。 私はそうは思っていませんがね。

  • novtaro
  • ベストアンサー率29% (39/134)
回答No.17

 いきなりソープというのは、ちょっといかがなものかと。何をするところか分かっていますか?  あなたが将来的に結婚をしようとしても、ソープの経験がばれると、婚約が破局になったり、離婚になったりします。世間一般的には、そういうイメージです。また、さらに将来的に子供が生まれても、そのお友達から、「おまえのかあちゃん、ソープで働いていたんだよな。」と言われ、保護者会なんかでもひそひそ話のねたになるんです。娘が産まれたら、「おまえもソープにいけよ」と言われて、登校拒否になったりします。そのくらい、インパクトがあります。  ちょっと書きすぎましたが、とりあえず水商売を経験したいなら、キャバクラ→ヘルス→ソープという風に、手順を踏んでみてはいかが?

greenlake
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。 でも思うのですがそう簡単にばれるものですか? 遠地で働けば大丈夫そうな気もしますが・・・・ しかも何年もやるつもりはありません。

noname#40625
noname#40625
回答No.16

男と離婚し1人で子供達を養うために嫌々働いてる人がいます。泣いてました。またある人は男性不振に陥った人もいます。病気になり通院してる子もいます。 働くのであればその安易な気持ちは捨てたほうがいいと思います。 そしてもしソープで働いても今付き合ってる彼やこれから付き合う彼には言わない方がいいです。まともな男なら確実に引きます。 あなたが思ってる以上に過酷で偏見のある仕事だということです。

greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん一生誰にも言わないつもりで働くと思います。と、言っても悩み始めていますが。 偏見はありますね。一生消えないですね。

回答No.15

こんにちは。 興味本位でソープで働きたいなんて驚きました。 そんな経験が人生において何の役に立つのでしょうか? 色々な経験がしたいという範疇にあるような仕事ではないですよ? 「生活に困って」などの理由があれば「職業に貴賎はない」って言いますが、 興味本位なら到底言えませんね。 で、他の方も言われていますがリスクが高い事は止めておいた方が良いですよ。 偶々貴女が最初に担当したお客さんが性病を持っていたらどうするのですか? エイズも怖いですが、普通の性病だって充分怖いですよ。 中には妊娠出来なくなる病気だってあるんですから。 たった一度の興味を満たす為にしたことで、大多数の女性なら経験したい 出産子育てが出来なくなる可能性を考えた事がありますか? 貴女の言う「色々な経験」に出産が含まれていないなら話は別ですけどね。 何事も経験というのなら別の事でも良いのではないですか? 例えば最近大規模な地震がありましたよね? それのボランティアとかは良い経験になると思いますけど。 親兄弟に言う事が出来ない経験なんてしない方が良いです。 親御さんは貴女に風俗嬢をさせたくて育てた訳ではありません。 子を想う親の気持ちは、子どもを持つまで理解できないものですよ? 私も子どもを産むまで本当の意味で理解出来ませんでしたから。 最後に…。 「風俗嬢になったあと、親に顔向けできますか?」 YESならご自由にどうぞ。もう言うべき言葉がありませんから。

greenlake
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか私そんなに深く考えていないからできそうとか思うのかも。 深く考えたらできない仕事でもあるし。 でも親に顔向けできない仕事と言われると胸が痛いですね。

関連するQ&A

  • ソープランドの存在

    はじめまして、ソープランドの存在についての質問です。 今、世間では事故米の問題で大きな話題となっています。 ソープランドは、社会で認められているのでしょうか。(タブー) お国とソープランドの癒着を創造していまいます。 皆様のご返答、お待ちしています。

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • ソープランドに行った!?彼、信じる心を取り戻すには?

    20代後半の女性です。彼は一つ下、付き合って10ヶ月同棲して半年です。 ある日ネットサーフィンをしていると、検索のところに英語の単語があったので何検索したんだろうと見たらなんとソープランドのページそれも家近辺の店でした。 結婚のことも話している仲なのでこのまま黙って見過ごすわけには行かないと思い聞いてみたら『ただサイトを見てるだけ』と。 でもなんでこの近辺なの?と思い、悪いと思いつつ彼の携帯の通信履歴を見ると、なんとソープランドに電話した形跡が。それも私が旅行に行っているとき。それに彼はその電話した日に12万ものお金を借りているんです(明細を見つけてしまった) ソープに全額つぎ込んだとは思えないですが、怪しい。 もうこのままじゃ結婚できないと思い聞いてみると、電話したけどいけないことだって思って行くの辞めたんだよと逆切れ(そんなわけないですよね) 風俗って付き合いで仕方ないのと、一人で行くのと違うと思いません?一人で行くって事は性癖ですよね?これって治るのでしょうか? 大泣きし今度したら別れたい!って言ったのでかなり効いたと思うのですが、また少ししたらそんな決意も薄れて隠れて行くんじゃ?と信じられないんです。でも信じたいんです! 女性でこんな経験された方、どうやって彼を信じることが出来るようになりましたか?男性でこんな過ちを犯して、でも彼女または奥さんのために風俗を断ち切ったという方いますか? 私は今、彼の帰りが遅くなっただけで風俗?って疑う自分が嫌で嫌で仕方ないんです。 彼を信じたい、でもどうやって信じたらいいのか。 ちなみにセックスレス気味です。彼は途中で萎えてしまうので薬を飲んでいます(これも見つけてしまいました)私とはしないけど風俗っていう悔しい気持ちもあります。ちなみに私は断ったことはありません。 もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • パチンコやソープランドって法律的にはグレーですよね?

    パチンコで換金や ソープランドでの本番行為って 違法ですよね でも、めったに摘発されない 拡大解釈やいろんな事情でうやむやにされてる ま、それはいいのですが それなら法整備をして 現在社会でのラインをなぜ引かないかと思ってしまいます 法を変えるって大変なのは解りますが なんかすごく無秩序な感じがしまして質問させて頂きました

  • ソープランドでの生中出しについて

    ソープランドでの生中出しについて 私、アラフォーの男です。 先日、興味本位で、生まれて初めてソープに行ってきました。 緊張して、中々うまくいかなかったのですが、女の子ががんばってくれて、気持ち良く達成しました。 が、行為の後、女の子が 「生でしたことは、お店には内緒ね。怒られちゃうから。」と言ったので、私がびっくりした声を出すと、「大丈夫。病気の検査はしてるから。」と言いました。 でも私がびっくりした理由は、ゴムを付けているものと思っていたので、女の子の中に出してしまったことです。 私がイク時も、そうなる事を女の子に伝えたのですが、そのまま続けたので、ゴムを付けていると思っていた私は、そのまま出してしまったのです。 ゴムの有無は分かるだろうというご意見はあると思いますが、その時は本当に付けていると思っていました。 (最初は付けてしていたのですが、私が何回か中折れするため、女の子が気を使って、途中から外したみたいです) そこで質問ですが、ソープの女の子が妊娠するようなことはないでしょうか? ネットで色々調べますと、ソープで働く女の子はピル等でしっかり避妊しているから大丈夫とのことですが、何しろ計画的な子作り以外でそういった経験がありませんので、不安で仕方がありません。 ちなみに、病気の検査は近々受けてこようと思っています。 (ソープに行ってから、3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません)

  • ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

    わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫がソープランドに行きたいようです。大目に見るべきでしょうか。(長文です)

    結婚6年目、私は34才、夫は33才です。子供はいません。 夫は、2年前、躁うつ病になりましたが、コントロールしながら、仕事に行っています。 私は、うつ病治療中で、今週、復職の相談予定でしたが、夫がソープランドに行きたそうなのを察して、少しショックを受け、不安定になり、復職は延びました。 夫は、初めてのSEXは、20歳の時、バイト先の所長に、ソープランドに連れて行かれたのが最初です。 その後、大学・大学院時代に、3~4回行ったそうです。 夫は、家からの援助がほぼなかったため、新聞の奨学生として、朝刊・夕刊の配達、古紙回収、営業、全てやりながら、夢に向かって、寝る間を惜しんで勉強・研究し、希望する会社に入ったので、彼女を作る暇もなく、そんなルックス・要領でもなかったので、特に、ソープランドに行っていたことは気にもとめず、逆に、興味があったので、根掘り葉掘り聞きました。 夫が、中学・高校生の、盗撮物のDVDが好きなのも知っています。 最初、相手が「中学生」というDVDにショックを受けましたが、「どうして中学生と高校生の盗撮物が好きなの?」と、聞いたことがあり、「学生時代、彼女とかに縁がなかったから・・・恥ずかしい~」と、顔を隠しながら答えていました。 私は若返ることは出来ないので、夫が望むSEXを模索しては、努力しました。結果、夫は、私以外は、ソープランドの女性しか経験がないせいか、夫はマグロ状態で、前戯もなく、挿入して終わりというのが好きらしく、それが普通になってしまいました。 それが悲しくて、カワイイ下着を着けてみたり、「こういうことして欲しい」と頑張って言ってみたりしましたが、その時だけで、今も変わりません。 でも、夫は、SEXの相性以外は、何も問題がないので、本当に愛していますし、夫が喜ぶように、コスプレもしたことがあります。 それが、先週、夫が隠しているつもりのDVDが増えているのに気付き、どんな物か見てみたら、市内のソープランドの紹介がありました。 他にも、ソープのDVDがあり、今日、出張なのですが、それがなくなっているので、持って行ったようです。 PCにも、中・高校生のAVが入っていますし、DVDも、まぁ、成人男性だし、普通なのかなと思っているので、それは構わないのです。 でも、ソープランドに行くつもりなのかな・・・市内のお店をチェックしてるのかなと思ったら、頭を殴られたようなショックがあり、なかなか前向きに考える方法が見当たりません。 夫は、今は、抗うつ薬を飲んでいます。躁うつ病になったことで、夫は、辛い日々もたくさん過ごしてきました。それを、夫は、コントロールしてとても努力しています。なので、「ソープランドに行きたい」と思うようになるくらい、アダルトのDVDを買うくらい元気になったのか、と、喜んであげればいいのかな、とも思うのですが、まだ気持ちは複雑です。 私は、SEXに関して、どちらかというと、オープンな方だし、「AV見てみたい!」と、夫に言ってみたりしていたので、今回も、本当はショックですが、明るくカラッと接して、「行きたいなら行ってくれば?」と言ってあげたいのですが、本当は、イヤです。 ここで相談した方のQ&Aを見ると、素人さんと浮気するなら、確かに、ソープランドの方がいいとは思います。 先日、「行きたいの?」と言ったら、「たまには、違うタイプの人としてみたくなる・・・」と、恥ずかしそうに答えていました。 そんなことを、今まで言ったことがなかったので、これは、本当に行きたいんだなと思い、その夜もショックでした。 「DVDは見てもいい。でも、ソープは行って欲しくない。他の人とした手で触られたくない」というのが本音ですが、それを言ったら、隠れて行くのかなと思うと、寛容に認めた方がいいのかなと、迷っています。 小さな頃から苦労して育ってきたので、財布の紐もきついですし、行っても、1年に1度くらいかなと思っています。 それなら、悲しい顔をせず、「しょうがないな~、行っておいでよ」と言ってあげるべきでしょうか。 今日は、躁うつ病が落ち着いてきたので、2年ぶりに1泊出張の話があり、明日の帰りの時間をごまかして、寄ってくるのかなとか、いろいろ考えては辛い気持ちになります。 それとも、今までどおり、DVDの隠し場所も知らない、PCのAVも知らない、SEXに関しては、結構オープンで理解がある、AVも見たがる、好奇心旺盛な妻というスタンスでいた方がいいのでしょうか。 精神科の主治医に相談する訳にも行かず(二人で受診しているので)、 主治医は上司でもあるので、誰にも言えず、どうしたらいいのか分からなくて、長文になってしまいすみません。 ご助言お願いします。

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • ソープの何がいいの?

    ソープって気持ちいいの?楽しいの?なにがいいの?って疑問を解決するために何回かソープランドへ行ってみました。 即尺してから「あーおいしい」とかいうセリフを聞かされ冷めました。 「あーきもちいい」とか明らかにセリフを言われて冷めました。 フェラは気持よかったです。 愛撫しても気持よさそうではないので冷めました。 挿入後の演技は下手ではなかったけど所詮演技なので冷めました。 感じてないのでそりゃガンガン突かれたら痛いだろうけど、突くのが好きなので突いたら痛そうにしているのが感じ取れて冷めました。 遅漏なのでバックで長々と突いていたらただただ終わるのを待っている様子に冷めました。 最後は好きなバックで気持ちを集中させてなんとか射精に至りました。 会話で楽しげなひとときを過ごせますが内容からっぽで虚しいです。 1人だけたまたま話題が合って話していて楽しかった嬢がいて、それは楽しかったです。が、話メインならもっと安い遊びがあるような気がします。 1人、演技がけっこう上手というか好みの反応の演技だったのでそれなりに気持ちが乗った嬢がいました。でも所詮演技なので腰を振っててやっぱり冷めてました。 私がセックスに求めているのが女性が感じること、抑えられない素の反応が得られること、だという性癖(?)が災いしているのかもしれません。 ソープランドが好きで定期的に通っている人に質問です。なにがそんなによいのですか?

専門家に質問してみよう