• ベストアンサー

自転車のワイヤーキーの開け方

自転車のワイヤーキーの鍵の番号を忘れてしまいました。 ワイヤーを切るしかないのですが、どんな工具を使用すれば切れますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワイヤーの太さにもよりますが、時間掛かっても問題ないならちょっと大き目のニッパーでも切れます。 あとは、ワイヤーカッターなら完璧に切れます。

jaguar178
質問者

お礼

ペンチで切断しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bouhan_kun
回答No.3

プロに頼めば、1分で開きます。

jaguar178
質問者

お礼

ペンチで切断しました。

回答No.2

桁数が少なければ開ける事も可能だと思います。 私もそのようなことがあって6×6×6×6の鍵をはずしたことがありましたが、大体1時間以内に終わったと思います。 どうしても切るならば、前述のようにワイヤーカッターが望ましいと思います。

jaguar178
質問者

お礼

ペンチで切断しました。 ありがとうございました。