• ベストアンサー

力道山の3敗

むかし力道山がプロレスラーになるため全米で武者修行していていたとき3人のレスラーに負けたと聞いたことがあるのですかその3人とは誰なのかわかる人教えてください。確か1人はタックル王のレオ・のメリーのだったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35084
回答No.2

No.1です。検索してみると、どうもあと1人は フレッド・アトキンスのようです。

その他の回答 (2)

回答No.3

タム・ライス フレッド・アトキンス レオ・ノメリーニ 以上3人です。 http://www.topworld.ne.jp/ainet21/prores-h1.htm

参考URL:
http://www.topworld.ne.jp/ainet21/prores-h1.htm
回答No.1

いたって頼りない記憶だけですが… 『赤サソリ』ことタム・ライスでは? 自信はありません…ごめんなさい。