• ベストアンサー

昔、世界のプロレスで見たのですが・・・。

昔、世界のプロレスで見たのですが・・・。 確か、テレビ東京の、世界のプロレスという番組だったと思うのですが・・・。 外国のプロレスラーで、オカマを売りにしているレスラーがいました。 セーラームーン張りに金髪を2つに結わいたりしていて、自分が危なくなると、戦っているレスラーにキスを迫って危機を脱出する・・・というような、かなりお茶目な人だったのですが・・・。 お名前、覚えていらっしゃる方がいたら、ぜひ、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.1

エイドリアン・ストリートでしょうか。 自分も世界のプロレスでオカマキャラのレスラーを見た覚えがあります。 そのときのレスラーが確かこんな名前だったような。

yamamami
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もネット検索してみたのですが・・・オカマキャラのレスラーさんは数名いらっしゃるみたいで、どの方だったかまで判別できなくて・・・。 でも、日本では考えられないようなキャラ設定のレスラーさんがいらして、会場を沸かせて下さって・・・本物を見たら笑えるんでしょうね・・・。 ・・・で、オカマキャラで笑わせておいて、実は強い!というオチがたまりません・・・。 私自身はフォン・エリック兄弟のファンで見ていたのですが・・・。 ありがとうございました。