• ベストアンサー

ワイシャツは洗ってから着るものですか?

ワイシャツは洗ってから着るものですか? それとも買って洗わずに着るものですか? 御回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.1

洗ったほうがいいという人が多いかもしれませんが、人それぞれです。 折り目やにおい?が気になるなら一度洗ってから着る人もいれば、気にせずそのまま着る人もいます。折り目だけ気になるなら、アイロンだけかけてからの人もいるかと思います。

tachi3-orz
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 助かりました^^

その他の回答 (1)

• abzzcdf
回答No.2

僕は買ってそのまま、着ます。

tachi3-orz
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。