• 締切済み

『マンキン』キャラベスト3!!

sitibuの回答

• sitibu
回答No.6

俺としては 男性:1-ハオ様(現在)     2-蓮     3-ニクロム 女性:1-メイデン     2-たまお(キューピッドさんも可。)     3-潤(子供Vre.) 持霊:1-S.O.F     2-シャマシュ     3-ラファエル …ですね。

kyuubi
質問者

お礼

ニクロムが好きなsitibuさんこんばんわ。 女性キャラでは、潤の子供vreとはパンダとセットでGoodですね。 持霊は初登場のX-LAWSのラファエルですが、まだ活躍がないですね。 どんな技を持っているのか・・・と言うか、デンバッド自身の活躍も見てみたいです。 しかし、X-LAWSの持霊は何度見ても、エル○イムに見えて仕方ないです。 皆さんはどうなんでしょうか・・・? 回答ありがとうございました。