• ベストアンサー

女性キャラ Best3

今年 (2006年) 放送されたアニメの女性キャラクターでお気に入りを三人あげてください。 主役、脇役関係なし、今年と言う言葉も厳密に解釈しなくても良い。 という事でよろしくお願いします。 ちなみに私のBest3は 1.中慈馬早苗 2.佐藤綾乃 3.鉄子

noname#56851

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilim12
回答No.1

うーん……いっぱいいすぎて迷いますね…(・ω・`*) 1.日野 香穂子 2.九頭龍 もも子 3.周防院 奏 深夜組です。偏ってます。(笑)

質問者

お礼

小さいキャラがお気に入りのようですね、私の場合完全に眼鏡みたいです。 あまり答えがあつまらなかったのは題名のつけ方が悪かったのか、アニメカテの方が良かったのか、です。 もしあなたが書き込んでくれなかったら2006年最後の落ち込みになる所でした、感謝。