• ベストアンサー

誕生日忘れられた

wai2010の回答

• ベストアンサー
  • wai2010
回答No.4

「何で誕生日にプレゼントくれなかったのーっ。」と素直の言うのと。 「誕生日祝ってくれなかった、忘れられたんだわ。もう、冷めたのね。」と胸にしまっておく。 男の意見としては前者の方がはるかにいいです。 可愛いと思うし、あっけらかんとしてさっぱりしています。 彼氏が「お前去年、年だから嬉しくないって言うたやないか。」 と言って怒るかもしれないし、 「そうか、すまんな。」と言って次に会ったときにプレゼントしてくれるか、どっちになるかは解りません。 なるようになります。

korosuke3
質問者

お礼

回答を読んでいても、すごくすっきりしてて気持ちいいです。 ありがとうございます。 そんな風に素直にこれからはいきたいです。