• ベストアンサー

友人に誕生日おめでとうのメールを送るのって

しばらくあっていない友人に誕生日おめでとう、とメールを送るのって ヘンでしょうか? その友人は4年近くのつきあいですがそんなに深い仲という訳ではなく、ただ自分の結婚式にきてくれたのとプライベートでお茶したことが 一回あります。 去年やおととしはその友人の誕生パーティーに誘われ私もプレゼントしていたのですが、今年はそのようなものがあったのかもわからないし、 自分も小さい子供がいてなかなか飲み会などには足を運べないので メールくらい送ろうかなと思ってるのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matoto
回答No.1

全然いいでしょう~ お祝い事ですからね^^ 何なら、「小さい子供がいてなかなか飲み会などには足を運べない」ってことも含めてお祝いのメールを送ればいいんじゃないんですか~ 私にも会う機会が無くて、誕生日メール位でしかつながりが無い友人がいますが、ちゃんと返事も返ってきますし、喜んでくれますよ。

minitamaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。