• ベストアンサー

ダブル不倫の果ては・・・?

kyu2000の回答

• kyu2000
回答No.4

恋愛の話は難しいですが、今現在の時点で相手の奥様に罪悪感を 感じているのであれば、それがなくなることはなく、更に深くなる ような気がするのですが・・・・。 どんなに好きだったかは分かりませんが、結婚式の日に告白するような 男性を信用することは私には出来ませんが・・・・。 私がその時の新婦だと思うと気が狂いそうですよ・・・。

anknown
質問者

お礼

本当に、全てkyu2000さんの仰る通りで、何も言えません・・・。 しっかり噛締めて肝に銘じます。 ありがとうございました。