• ベストアンサー

彼女をつくるコツ教えてください。

m_chad_mの回答

• m_chad_m
回答No.1

こればっかりは相手のあることなのでどうしようもありません。でも必ずいい出会いがあると思います。まずは好きな人を作ることから始めて下さい。自ずと頑張ると思います。 逆に好かれることも充分あると思いますから、今からあまり考えなくてもいいと思いますよ。 まぁ強いて言えば、女子には必ず優しく接してあげて下さい。思いやりは大切ですよ。

winz
質問者

補足

わかりました、思いやりですね^-^。