• ベストアンサー

彼女をつくるコツ教えてください。

m_chad_mの回答

  • m_chad_m
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.1

こればっかりは相手のあることなのでどうしようもありません。でも必ずいい出会いがあると思います。まずは好きな人を作ることから始めて下さい。自ずと頑張ると思います。 逆に好かれることも充分あると思いますから、今からあまり考えなくてもいいと思いますよ。 まぁ強いて言えば、女子には必ず優しく接してあげて下さい。思いやりは大切ですよ。

winz
質問者

補足

わかりました、思いやりですね^-^。

関連するQ&A

  • 中学校のスピーチコンテスト

    来週の8日に、高校主催のスピーチコンテストがあります。 出るからには、優勝したいです。 しかし、覚えることが出来ないんです。どうすれば覚えれますか? それと、優勝するための秘訣なども教えてください。

  • カーブがうまく曲がりません。コツを教えてください

    高校の野球部員です。チームのピッチャーのカーブがあまり曲がりません。練習方法とか、何か秘訣がありましたら、教えてください。

  • 友達作りの秘訣

    こんばんは。今年高校1年生になります。 友達作りの秘訣を教えてください。 私が進学する学科は同じ中学校の人がいなくて、私一人です。 しかも、私は人見知りが激しくて、自分から話しかけるという ことがとても苦手です。 こんな私ですが、友達作りの秘訣を教えて頂けると幸いです。 また、話しかける際はどのような話題で話しかけると良いので しょうか。よろしくお願いします!

  • 高校生男子に質問!!

    男子高生の方に質問します!! 中学3年の子と付き合ってるとして されて嬉しいこととかありますか? 例えば、文化祭に来てくれるとか.. あと、中学生と高校生の 続く秘訣はなんだと思いますか?!

  • 高校の演劇部

    僕は高校で演劇部に入りたいと思います。 面白い事や楽しい事良かった事などを教えてください。 後上達する秘訣や滑舌が良くなる方法などをあればお願いします。 やっぱり難しいですかね?

  • 彼氏が全然できません

    私は今高2の女子なのですが 中1の冬から全く彼氏がいません それに高校に入ってからも一回も告白されたりとかもしてません 私の周りの友達はみんな彼氏とかいるのに… すごい虚しいです(泣) こんなこと私のことを全く知らない人たちに質問してもどうしようもないことだとは思うのですが やはり私の顔や性格に問題があるのでしょうか 周りからみるとわたしは結構性格がサバサバしているらしいです… それとも身長が162cmもあるからでしょうか? やっはり男性にとっては小さいこのほうが可愛いのでしょうか? あと、もし男子と仲良くなる秘訣や男子との交友関係を深めるきっかけの作り方やモテる秘訣があったら教えてください(^O^) よろしくお願いします

  • 韓国語にしてください!!

    高校生活どうですか?私は毎日居眠りして怒られてます・・・・・ 大学楽しいですか?私は最後の高校生活楽しんでします! (名前)みたいにスタイルが良くなりたくて、ダイエット頑張ってます! スタイルを保つ秘訣とかありますか? (名前)の犬は可愛いけど私の犬はどうですか? 可愛いですか?(笑) 今日もバイト疲れました。(名前)もお仕事お疲れまさです。

  • 秘訣 人生を楽しむこつ

    あなたの 人生を楽しむ秘訣を教えてください 健康で綺麗な人はいますか? あなたの 健康の秘訣 綺麗の秘訣 教えてください

  • 定時制に行く彼氏

    彼氏が定時制に行くことになったのですが、 彼氏が夜間で、私は普通の私立高校でまったく時間が合わなくて 全然会うことができなくなってしまいます。 どうしたら効率よく会うことができますか?(変な質問でごめんなさい) こういう内容でも彼氏と長く続く秘訣を教えてください。

  • 現在、高校二年生の男子です。

    現在、高校二年生の男子です。 昨日付き合う事になった人がいます。 初めて付き合う訳ではないんですが、 今まで付き合った人で長く続いた事が ありません…泣 そのカップルにもよると思いますが、 長く続く秘訣?みたいなのを教えて下さい。 彼女は女子校で浮気の心配はないと思います…(ーー;) 僕は、共学の高校です。 会おうと思えば全然会える距離です。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。