• 締切済み

男の立場からですが・・・

aco1216の回答

• aco1216
回答No.3

既婚女性です。 持ち物や身なりを観察してみたらいかがでしょうか? ブランド品に執着している人や高価なアクセサリーをとっかえひっかえ 使っているとか…。 性格に関しては、付き合っている最中でしたら いくらでもごまかせると思いますけど…。 長く付き合ってみても大体は分かりますが 心底は結構分かりにくいです…。 女性は質問者様が愛した分だけ愛してくれると思います。 相手を思いやる心があれば、おのずと相手も思いやるものではないので しょうか?