• 締切済み

もしも逆の立場に成っていたとしたら如何思いますか?

もしも逆の立場に成っていたとしたら如何思いますか? 若い女性の結婚相手に対する条件についてです。 もしも自分が女の子に生まれていたとしたら貴女と同じ(学歴、収入、身長等) 様な事を言っているとして、貴女が男に生まれていたとしたら、どんな 異性と付き合いたいか、質問したいです。 1)学歴。2)収入。3)身長。4)顔。5)年齢。6)性格。7)趣味、特技。 以上です。

みんなの回答

回答No.2

自分が男だったら、どんな彼女がいいか?ということですよね? (1)気にしない (2)自分の収入×0.5~1.5 (3)自分の身長-10~15cm (4)派手過ぎない、所謂清純派。和風。 (5)同い年±3歳 (6)おしとやかな感じ。同性に好かれるタイプ。 (7)料理やお菓子作りが得意で、車やバイクの話もできると嬉しい です。 (1)~(7)、あんまり私に当てはまってません。笑。 ちなみに、私(女)の彼氏理想像は、 (1)気にしない (2)自分の収入以上 (3)自分の身長+10~15cm (4)気にしない (5)同い年±3歳 (6)聞き上手。同性の友達が多いタイプ。 (7)趣味がスポーツで、でも料理とかお菓子作りもできる です。

sukebra
質問者

お礼

御回答をして頂き、誠に有り難うございます。 学歴、収入、顔、年齢、性格の答えは とても謙虚に答えられていますね。 身長は、自分の身長-3~10cmが理想です。 趣味、特技は、スポーツの場合、上手な事を 自慢しない子が良いですね。 条件が同じならば、貴女に勝って欲しいです。 もしも貴女と一緒に成れるならば、女の子同士の場合、 貴女の方が身長が高くて、顔が可愛いと良いですね。 また宜しく御願い致します。

• hanseiki
回答No.1

6-7-34-5、21はは外ですね。

sukebra
質問者

お礼

御回答をして頂き、誠に有り難うございます。 性格、趣味、特技、身長、顔、年齢を重視されると言う事ですね。 もしも貴女と一緒に成れるならば、女の子同士の場合、 貴女の方が身長が高くて、顔が可愛いと良いですね。 また宜しく御願い致します。