• ベストアンサー

エレキギター初心者です。。。

エレキギターを始めてまだ数日です。 チューニング等を覚えたのでそろそろ曲に挑戦したいのです! そこで質問なのですが、初心者でも挑戦しやすいような曲はありますか?? できれば個人のサイト等で公開されている無料のものがいいなと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kome14
回答No.1

コード引きではなくて楽譜を追って練習したいということでしょうか? だとしたら簡単な教本を買うことをお勧めします

scarecrow_
質問者

補足

回答ありがとうございます。 コード弾きで練習したいと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問のカテゴリを『 楽器・演奏・バンド』に出せばバンバン回答が来ると思うよ。

scarecrow_
質問者

お礼

そうですか…なんかものすごくフレンドリーですね。。。 カテゴリを変更してみます。