• ベストアンサー

エレキギター超初心者です。

中学からずっとエレキギター弾いてみたいと思ってお金を溜めていました。 高校に入ったので買いたいと思いますが・・・本当に初心者でなんにも知りません。 ただ漠然と弾きたいと考えていただけなので・・・ メーカーとかは、調べました。 必要用品も調べました。 しかし、弾き方、チューニングとかが全くわからないのでどうしたらよいかと考え中です。 周りにやってる人がいません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、教本で基本を覚えましょう。

guard-point
質問者

お礼

ありがとうございました。