• ベストアンサー

音楽ダウンロード

インターネットよりアルバム等音楽のダウンロードをして、パソコンでCDに落とせると聞いたのですがやり方がわかりません。サイトも教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sa-Ma
回答No.1

ここいいと思います。 やり方は、初めての方でもわかるように説明も書いてますよ。

参考URL:
http://mora.jp/
koron357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイト見てきました。アルバムは全曲ダウンロードすると高いんですね。レンタルなみで出来るものだと思っていました。