• ベストアンサー

都内で胃カメラの上手な病院

胃に不快感があるため、都内で胃カメラ検査をしている病院を さがしています。 有名病院の人間ドックなどは半年先の予約もいっぱいです。 仕事があるため、土曜日も検査可能で比較的早く予約が取れる 病院が希望です。 おすすめの病院をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

内視鏡は技術ですから、もともとのセンスと回数により違うので、病院ではなく、個人がウマいかどうかの問題です。 病院で言うなら、東京四谷の胃腸病院とか、千葉の亀田総合病院などはウマい人が多い気がします。

waffle21
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり個人がウマいかどうか、ですよね。 参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

胃カメラではありませんが、昔MRIを取るのに東大病院だと2ヶ月待ちと言われ赤坂のホテルニューオータニに入っているクリニックに1週間後で予約を入れて貰いました。 胃カメラが上手なのか分からないですが、雰囲気はとても良かったです。 人間ドックが本業みたいなので問い合わせしてみては如何でしょうか。 岩井クリニック http://www.doctors-search.com/c-chiyoda/iwaiclinic/

waffle21
質問者

お礼

ありがとうございます。 この病院は知りませんでした。 参考にさせていただきます。