• 締切済み

父親になる

akiramusi00の回答

回答No.3

子育ては大変さばかりが言われますが、そうでしょうか? 自分の遺伝子を受け継いだ言わば分身のようなもの、そんな子供を育てられる喜びをかみしめて下さい。 あなたが不安になっていると奥様はもっと不安になりますよ。妊娠中や出産後など思ってもいない体調の不良などが重なるものです。家事の手伝いはもちろん、精神面でのフォローも忘れずに・・・。 子育てはこうすれば簡単という手抜きが出来ない仕事です。ですが一緒に成長し、結果がしっかりと出るすばらしい仕事です。どうぞ不安ばかりではなく前向きに!!!だってあなた方夫婦の子供ですよ。誰も変わりはいません。それに誰でも最初は新米なのです。あなたがた夫婦のやり方で楽しい子育てをしてあげてください。そうすると子供は倍にして返してくれるはずですよ。 頑張って!!!!新米父さん!!!!