• 締切済み

コンビニ店員を好きになってしまいました。その後

KYUN1978の回答

  • KYUN1978
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

この時期は、どの職場でも入れ替わりがありますよね。 学生の頃、僕もコンビニにバイトしていました。 参考までに、聞いてください。 質問者さんが好きな人といつもペアで入ってたり、仲良さそうにしてた従業員などはまだいますか? いるのなら、その人や友人に勇気を出して、その好きな人のコトを聞いてみたらどうでしょう? そして、その人達に連絡を取ってみてもらうなり、気持ちの書いた手紙を渡してもらうように頼むのはどうでしょうか? もし、好きな人とペアで入ってた人、仲良さそうにしてた従業員もいない場合は、最後はその店の店長さんです。 店長さんは必ず質問者さんが好きな人の履歴書を持ってるはずですし、質問者さまの熱意と正直な気持ちをお話して、どうにかお願いしてみれば、この場合間接的になるとは思いますが、好きな人に連絡はとってくれると思いますよ。 少し勇気はいるコトですが、このまま連絡つかずの相手を想い後悔するのなら、自分でやれるコトは行動してからの後悔の方が質問者さまの気持ち的にも納得いくんじゃないでしょうか? 可能性がある限りは、あきらめるのは早いと思いますよ!!

関連するQ&A

  • コンビニの店員の挨拶について

    コンビニに入ると、「いらっしゃいませ~」と声がかかります。 姿が見えない店員からも「いらっしゃいませ~」と言われます。 でも何も買わずに店を出るときは、たとえ目があったとしても 店員は何も言いません。まあ何も買わなかったわけだし、 「ありがとうございました」は期待しないとしても、 「またお越しください」くらいあってもいいと思うのですが・・・。 店員のあからさまな態度の違いに、 なんとなくモヤッとしたものが心に残るのです。 みなさんは、コンビニの店員の挨拶についてどう思われますか。

  • コンビニの店員の態度について

    よく行く近くのコンビニの店員の態度が気になります。 ただ、態度が悪いわけではなくこちらを見てひそひそと笑っているのです。 コンビニは、生活の一部でもありますし、部屋着やスウェット姿、サンダルなどラフな格好で行くほど結構力をぬいても普通だと思うんです。 それが原因なのか…なんだか、それを行く度にやられるので 気になって仕方ないのです。 別のコンビニは少し遠くて離れているし…行くコンビニを変えるのも面倒だしそれも小門違い?。 こんな時、あなたならどうしますか?? 教えていただきたいです。

  • 一目惚れしたコンビニ店員が辞めてしまっていました

    その女性店員との出会いは3ヶ月前でした。 大阪梅田の街を歩いていた時に急に頭痛がし、ロキソニンを売っている薬局を探していたのですが、大都会なので薬局が多すぎて何処に行けば売っているのか迷っていました。 そんな時に偶々入ったコンビニでその女性店員に「ロキソニンの売っている薬局は何処ですか?」と訪ねたところその女性店員はとても細かく教えて下さり、ロキソニンを購入することが出来ました。 恐らくその時に既に惚れてしまっていたのだと思います。 その後1週間に一回梅田に行く用事があったので毎週そのコンビニに行き、その女性店員と喋るようになりました。 11月に入ったら思い切って連絡先を聞こうと思いました。 しかし今月に入りいつもの時間にコンビニに行くとその女性店員を見なくなったので他の店員に「◯◯さんって辞めちゃったんですか?」と尋ねると「辞めちゃいました」と返答があり目の前が真っ白になりました。 10月の内に連絡先を渡す勇気があればと後悔しかありません。 もうこの女性店員とは二度と会えないのでしょうか? せめて薬局の件のお礼くらいはしたかったです。

  • コンビニ店員を好きになってしまいました。

    こんにちは。  私は埼玉県のある大学に通ってます。男です。 現在三年生で、大学生活はあと一年なのですが、大学に入ってからというもの一度も恋人がいたことがありません。この三年間、特に彼女を作ろうと行動したこともなく、かといって作らないぞと決めたわけではありません。 好きな人や気になる人も特にできませんでした。 しかし、最近とてもすごく気になる人がいるんです。 それは近くのコンビニの店員さんです。 見た目は自分と同い年ぐらいで、透明感があってものすごくかわいらしい方で、自分の思い描く女性の理想そのものなのです。 もう最近は、ずっとその女性のことを考えてしまって、何も手につきません。 あの娘と付き合えたら、あそこに行こうだとか、こんなことしようとか三時間くらい考えても、ぜんぜん飽きないんです。こんなに、人を好きになったのは初めてで、すごく戸惑ってます。 でも、この好きだという気持ちは、伝えたいんです。ただ相手はコンビニの店員なので、勤務中に話しかけるのも気が引けます。 手紙などを書いて渡すのは迷惑ではないですかね? そのほかにも、いいアプローチがあれば、教えて頂けるとうれしいです。 

  • コンビニ店員を好きになってしまいました。

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます。  私は埼玉県のある大学に通ってます。男です。 現在三年生で、大学生活はあと一年なのですが、大学に入ってからというもの一度も恋人がいたことがありません。この三年間、特に彼女を作ろうと行動したこともなく、かといって作らないぞと決めたわけではありません。 好きな人や気になる人も特にできませんでした。 しかし、最近とてもすごく気になる人がいるんです。 それは近くのコンビニの店員さんです。 見た目は自分と同い年ぐらいで、透明感があってものすごくかわいらしい方で、自分の思い描く女性の理想そのものなのです。 もう最近は、ずっとその女性のことを考えてしまって、何も手につきません。 あの娘と付き合えたら、あそこに行こうだとか、こんなことしようとか三時間くらい考えても、ぜんぜん飽きないんです。こんなに、人を好きになったのは初めてで、すごく戸惑ってます。 でも、この好きだという気持ちは、伝えたいんです。ただ相手はコンビニの店員なので、勤務中に話しかけるのも気が引けます。 手紙などを書いて渡すのは迷惑ではないですかね? そのほかにも、いいアプローチがあれば、教えて頂けるとうれしいです。 

  • コンビニ店員さんについて

    コンビニ店員さんに連絡先を書いた紙を渡して連絡がなく 脈がなく自分のやるべき事はやったので 次からは女性店員さんに迷惑をかけないように普通のお客として買い物に行きました 最近なのですが、女性の店員さんの方から 自分の近くによってきてソワソワしてたり 遠くからこちらをニコニコして見ていたり 品だしをしながら人の後を追うようにしたりしてもう訳が分かりません。 毎回何か必ずあります。 気にし過ぎかもしれません。確かに何度も同じ質問をして、ストーカーとか質問主が気持ち悪いとか言われるのも仕方ありませんが 自分も、もうほんとに限界です。 どうすればいいでしょうか?

  • コンビニ店員に恋

    自分は23歳男性です。 最近気になる女性の人ができました。 その人は自分の職場の近くにあるコンビニの店員です。 自分は仕事のときにいつもそのコンビニによってタバコを買ってから、仕事に行くのですが、ある日いつものようにタバコを買おうとしたら、その店員に顔を覚えられました。 自分のことを覚えてもらいたくてコンビニを寄ってたわけではないのですが、少し嬉しかったのを覚えています。 そのようなことがあってから、その店員と会話もするようになりました。 そしてついこの間、「自分は朝野球をやっていて今度大会の決勝があるんです」と話しました。 本当は誘いたかったのですが、会話はしているとはいえ誘うのに少し抵抗と朝が早すぎるという理由で止めました。 そしたらその店員は、「頑張ってください。結果報告待ってます。」と言ってくれました。 その言葉に惹かれてしまって、結果報告とともに告白すると決めました。 ですが、相手の連絡先を知らないし、会話するとき相手はレジにいるから告白なんてできません。 こういう場合はどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします!

  • コンビニ店員を口説く!

    男性です。 職場に出会いがなく出会いといえばコンビニでかわいこちゃんに出会えるくらいです。自分の近くのコンビニの女性店員はほとんど女子高生です。たまに女子大生もいます。どうやって口説いたらいいのか教えてください。ちなみに年は彼女たちと10以上はなれてます。実際にある程度はアプローチしておりまったく会話してないわけではありません。全員彼氏なしです。 一人はセーブオンに勤めていてかなりかわいいです。たぶんクラスで一番くらいのかわいさだと思います。ただ警戒心が強く愛嬌がないのか余り笑顔を見せてくれません。自分に好かれていることをあまり良く思ってないようです。チョコが好きだというので店でチョコを買いチョコをプレゼントしてみましたがかなり遠慮しており「僕はチョコ嫌いだから」といって半ば強引に上げてきました。再度あげたら「困ります」というのであげるのはあきらめました。 もう一人はセブンに勤めていてルックスは並です。さほど好きにはなれませんが余りアタックする男は少ないっぽいのでねらい目かなという感じです。会話するといつもうれしそうに笑顔で返してくれます。どんな男性がすきか聞くとうれしそうに「優しい人」とのことです。自分は特別優しくはないので「僕優しいよ」とは答えませんでした。 今回は具体的に女子のタイプと今までの経緯を書いてみました。今後どうすればうまく行くのか教えてください。 ついでにコンビニ女子店員はどのくらいの男性からアタックされ、どんな風に口説かれているのか教えてください。 差し支えなければ年齢、性別、コンビニ店員を口説いたり、逆に口説かれたりした経験があるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンビニ店員様等々は、本当に、忙しいのですか。?

    *何故か、今の日本:コンビニ店様それぞれは、変ですがと、考えています。? ファーストフード・ショップ店様を含めて、実際には”何を売っているのか、さっぱり、掛け声だけは元気ですが、やたら、妙に”キモくて、意味不明な人達様が一杯で、”超”怖いです。 *ただ、シフト勤務だからで、働いて要るのか、仕方なくて、お客様はどうでもいいけれども、自分の時間潰し位の、見っともないも解らずに、”頭が、ノボセタ方様達だけご自身の、お家へ帰る事だけの、只の”時間つなぎダケなけが、目的の感じの、ようです。 *せめて、ヒマ潰しダケが目的の”スタッフ?の”店員様でしたら、矢張り、店員様としてご採用に、なられる、、年齢基準位だけは、どのような、男女を問わず、30代前半位で、"ストップと考えております。”皆々様のお考えでは、如何なものでしょうか。? ============================== これは、日常生活上の、大不安と、誠に、日本の”現実社会が寂しい・サビシイ。***現実ですので、明るくて・ホガラカで、2020年のオリンピック・パラリンピックを、少しでも、待ち焦がれる、国民として、日本を明るくさせようとの、ポジティブな、気持ちです。*** ●ご感想・ご回答を、心より、お待ちを致しております。***

  • コンビニの店員に恋・・・

    初投稿、22歳♂です。 先日月に4~5回通うコンビニに行くと、見たことの無い人(見た感じは高校生くらい)がレジ打ちしていました。 新人さんかな?と思いいつも通りの感じで会計を済ませコンビニにを後にしました。家に帰り、寝る前に「明らかに緊張してたけど頑張ってたなぁ」とか「緊張してた姿が可愛らしかったな」とか思ってるうちにだんだんとその新人店員さんのことが頭から離れなくなり、それからというもの、ドキドキしながらなかなか眠れず翌日の仕事も若干の寝不足(笑)、これは恋だなと気づきました。 そして昨日おとといと声を掛けようと2日連続で通いましたが、研修期間中?なのかレジにはその店員さんと他の店員さんの2人体制ということもあり声も掛けられず・・・。 そこでいろいろと調べ、とりあえず印象付けるために箱買いや同じ時間に同じものを買うなどしようと思うのですが、月に4~5回行ってたのが突然毎日来られるとやはり顔見知りの人は怪しく思うものでしょうか? それともう1つ、相手は学生かもしれないのですがそれも大丈夫でしょうか(笑) よくある話かと思いますがアドバイスお願いいたします。