• 締切済み

コンビニ店員を好きになってしまいました。その後

KYUN1978の回答

• KYUN1978
回答No.3

この時期は、どの職場でも入れ替わりがありますよね。 学生の頃、僕もコンビニにバイトしていました。 参考までに、聞いてください。 質問者さんが好きな人といつもペアで入ってたり、仲良さそうにしてた従業員などはまだいますか? いるのなら、その人や友人に勇気を出して、その好きな人のコトを聞いてみたらどうでしょう? そして、その人達に連絡を取ってみてもらうなり、気持ちの書いた手紙を渡してもらうように頼むのはどうでしょうか? もし、好きな人とペアで入ってた人、仲良さそうにしてた従業員もいない場合は、最後はその店の店長さんです。 店長さんは必ず質問者さんが好きな人の履歴書を持ってるはずですし、質問者さまの熱意と正直な気持ちをお話して、どうにかお願いしてみれば、この場合間接的になるとは思いますが、好きな人に連絡はとってくれると思いますよ。 少し勇気はいるコトですが、このまま連絡つかずの相手を想い後悔するのなら、自分でやれるコトは行動してからの後悔の方が質問者さまの気持ち的にも納得いくんじゃないでしょうか? 可能性がある限りは、あきらめるのは早いと思いますよ!!