KYUN1978のプロフィール

@KYUN1978 KYUN1978
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/03/08
  • コンビニ店員を好きになってしまいました。その後

    以前コンビニ店員を好きになったという件で質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa2817935.html あれからも、そのコンビニにちょくちょく通ってはいるんですが、その好きになってしまった子が居なくなっていたんです。最近まで、あまり姿を見ないな~なんて思っていたのですが、新しく入った店員さんもみかけるので、多分辞めてしまったのだと思います。もうかれこれ一ヶ月以上、姿を見ません。 でも、いまでもすごくその店員さんのことが頭から離れません。電車に乗っているときや寝るときとか、ちょっと心に隙間ができるとずっとその人のことを考えてしまいます。 いまさら、どうにかできるわけではないし、現実的に考えて無理だってことはわかります。 気持ちを切り替えなきゃってわかってるんですが、街を歩いていて偶然その人と会うんじゃないかとか、別のコンビニで働いてるんじゃないかとか、妄想してしまうわけです。やっぱりあきらめられないんだと思います。どうしたらいいんでしょうね。。。  良かったら、アドバイスください。   

  • 彼と別れて後悔している人いますか?

    はじめて質問させて頂きます。 20代女性です。 1年と半年付き合った彼氏を振りました。私に気になる人が出来てしまった ためで、元カレがその時いろんな面で弱っていたので頼りがいがなく思えてしまい別れることに・・・ 私はその気になる人と付き合い始めています。 でもなぜか元カレのことが気がかりというか、頭から離れません。 今のカレにも申し訳なく思うのですが、別れたことを に対して後悔の気持ちさえ出てきました。 まだ1ヶ月ぐらいですが、こんな気持ちになることってどう理解すれば?と 同じようなことの経験がある方がいらっしゃれば、ご意見を頂ければと 思います。 宜しくお願いします。

  • 別れ話

    先日、3年付き合った彼女と別れました。 理由として ・好きとゆう気持ちより、 居て当たり前の存在になってしまった。 ・結婚も考えなかったので別れを告げたい。 ・社内恋愛でずっと隠し続け付き合ってきたのですが、 つい最近会社が分社化し、僕の尊敬する上司とその彼女が分社化の方に行くことになり、いずれかはその上司と一緒に働くという約束があるが、彼女と上手く付き合って行かないと仕事がやりずらくなりますし、 上司にばれた場合も同じくやりずらくなってしまう。 ・好きかもしれないな。 と思う人も現れたからです。 で先日別れ話をした所、 相手は拒否をしてきました。 あげくには「もう生きてる意味が無いから死ぬ」と言ってきました。 前々から喧嘩をして別れ話を切り出すと「もう死ぬ」と毎回のように言われ、一度僕が「死ねるならしんだら!」と告げると、 本当にベランダから飛び降りたんです。 そうゆう事もあり以前から別れたいと思っていましたが中々いいでせませんでした。 しかしそんな事を思っていたら何時までたっても別れられないもで頑張って突き放しわかれました。 しかしいつも居るという存在は突然居なくなると寂しいもんですね。 しかも、相手に悪いと思うこともあり涙がでてきました。 今はすきかもしれないという子と付き合いはじめました。 しかし、前の彼女の事を思い出すと好きでは無かったのに中々前ええ気持ちがいきません。

  • 戻れない恋

    私は一年前に彼氏と別れました。それは私の身勝手な理由で私から別れを告げました。私は理想が高く、プライドも高いから彼より更にいい人がいるのではないかという考えてしまって・・・今、一年ぶりに会ったら、あぁ彼のこと好きなんだなって思いました。会わなければぜんぜん彼のことなんて考えなかったのに・・・久しぶりに会ってドキドキして彼と話したくて彼に触れたくて片思いみたいな感じでした。でも、彼にはもう彼女がいて私にはどうすることもできませんでした。時間がたてば忘れられるのでしょうか・・・時間が戻ればいいのにと願わずにはいられません。