• ベストアンサー

戻れない恋

KYUN1978の回答

• KYUN1978
回答No.2

まだ、好きという気持ちがあるなら伝えるのも全然アリだと思うよ! 結果はどうあれ、そのことで何かはふっきれると思うし、言葉にしてみて初めて伝わることだってあると思うしね。 このまま伝えずに、後悔するぐらいなら、駄目でも言うだけ気持ちは楽になれるんちゃうかな? あくまで参考程度で考えてね。 俺も自分から別れた彼女が、結婚すると聞いて今頃気づいた大バカモノです。 でも、気持ちだけは伝えます。 後悔はしたくないから

Saejima-
質問者

お礼

そうですね。こんな気持ちのままじゃ前にも進めない気がします。今更彼の気持ちを混乱させてしまうことをするのは嫌ですが、一度くらい素直になってみようと思います。