• 締切済み

コンビニ店員を好きになってしまいました。

こんにちは。 初めて質問させて頂きます。  私は埼玉県のある大学に通ってます。男です。 現在三年生で、大学生活はあと一年なのですが、大学に入ってからというもの一度も恋人がいたことがありません。この三年間、特に彼女を作ろうと行動したこともなく、かといって作らないぞと決めたわけではありません。 好きな人や気になる人も特にできませんでした。 しかし、最近とてもすごく気になる人がいるんです。 それは近くのコンビニの店員さんです。 見た目は自分と同い年ぐらいで、透明感があってものすごくかわいらしい方で、自分の思い描く女性の理想そのものなのです。 もう最近は、ずっとその女性のことを考えてしまって、何も手につきません。 あの娘と付き合えたら、あそこに行こうだとか、こんなことしようとか三時間くらい考えても、ぜんぜん飽きないんです。こんなに、人を好きになったのは初めてで、すごく戸惑ってます。 でも、この好きだという気持ちは、伝えたいんです。ただ相手はコンビニの店員なので、勤務中に話しかけるのも気が引けます。 手紙などを書いて渡すのは迷惑ではないですかね? そのほかにも、いいアプローチがあれば、教えて頂けるとうれしいです。 

みんなの回答

• m4hkn8
回答No.2

そのコンビニでやとってもらってみては?その店員さんが貴方のことを少しでも知っているならまだしも、勤務中に話しかけたり手紙を渡しても迷惑なだけで悪い印象しか与えませんよ。

radio999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、人それぞれだから勤務中に話しかけられるのは、迷惑に思う人もいますよね。私自信、コンビニでのバイト経験はあるのですが、友達、知り合いに話しかけられるのは気が散ってかなり迷惑でした(笑)雇ってもらうのは、ちょっと忙しいので無理なんですが、いろいろ考えてみたいと思います。ありがとうございました。

回答No.1

いぃですねぇ~恋って(笑) 私はコンビニで働いてましたがラブレター?を貰った事ありますよ。 お客さんが少ない時間を狙って頑張ってみてください。 私は迷惑だとは思いませんでしたよ。

radio999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか~ラブレターって素敵ですね。  やっぱり、手紙を渡すとなると、会計後にですよね。 あ~考えただけでも緊張してきました。 ありがとうございました!