• 締切済み

一緒に頑張った女性後輩社員へのお礼

maria3dayoの回答

回答No.4

はじめまして。 なるほど!贈答品ですね! ブリザードのお花は如何でしょうか? 枯れないお花です。 可愛いですよ。 ご参考までにURLを貼っておきます。 http://www.rakuten.co.jp/costa-s/680193/1772886/ http://www.rakuten.co.jp/arancia-mm/1817940/

ninja9080
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなのがあるんですね。参考になりました。 ありがとうございました。