• ベストアンサー

フラれた人からもらったタオル

chuliplipの回答

  • chuliplip
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.2

う~ん、難しい問題ですね。 でも、本人も質問者様の告白を断るのはつらかったと思います。 それでもちゃんとお返しをしてくれるなんて素敵ですね。 以下は私がもし、私が質問者様の立場なら。。。 ということで回答します。 彼の前では使いません。 彼の前で使うと、彼も心痛くなるのではないでしょうか。 せっかくもらったタオルですから、 未使用で自宅に大切に保管するのも一つの手かもと考えます。 もし、この恋が、今後実ったら彼の前で これでもかってくらい使用して(笑)、 自分に他に好きな人が出来たり、 彼に対する気持ちに踏ん切りがついたら 何も知らずに大切に使ってくれそうな家族や友人に あげちゃったり、捨てて処分したり、 売ちゃったり(笑)しちゃうと思います。 でも、結局最後は質問者様の意思ですよ♪ 頑張ってください。

myfavorite
質問者

お礼

ほんとに優しい人なんで♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホワイトデーについて質問!!!

    高1の男子です。バレンタインデーに好きな娘からチョコを貰ったんでそのお返しにと思って手帳を買ったんですけど、それは喜んでもらえるでしょうか? あと、ホワイトデーは何と言って渡すのがいいんですか? 教えてください(>_<)

  • 高校生です。ホワイトデーのことで…

    高1男子です! バレンタインに彼女(高1)に手づくりのチョコを貰ったんですが… ホワイトデーには何を返したらいいでしょうか?   地元で人気の彼女が食べたがっていた バームクーヘンを買おうかと思っていたんですが 残るもののほうがいいっぽいです   学校がバイト禁止で もうすぐ彼女の誕生日もあり予算的にもあまり余裕がないので 手頃な値段のものがいいです! 具体的にお願いします!

  • お返しではないホワイトデー

    好きな人にバレンタインデーにチョコを渡せなかったのでホワイトデーに渡そうと思います そこで聞きたいのですが、渡すのがホワイトデーでも違和感はないですか? また、ホワイトデーにチョコを渡すことは男子は喜んでくれますか? また、ホワイトデー少し前に貰ってくれるかだうかをLINEで聞こうと思います これに関しても感想貰えたら嬉しいです 一応高校生です

  • バレンタインのチョコについて

    バレンタインのチョコについて バレンタインでチョコを貰ったのですがその内1つが「余ったからあげる」と言ってくれたものです。結構余ってたので他の男子にもあげてると思うのですが、こういう場合でもホワイトデーには返したほうがいいのですか?もともと僕に作ってくれたものではないので少し悩んでいます。

  • 紛らわしいことをした私はどうしたらいいですか?

    バレンタインデーに78円の板チョコを20枚くらい買って、私に親切にしてくれる男子達に贈った。 私は日ごろのお礼のつもりだった。 男子は好きな人からチョコレートをもらえば超うれしいけれど、 私から安っぽいチョコレートでも貰えば数が増えてうれしいだろうと思ったからです。 贈った男子のうち3人から交際を申し込まれた。 バレンタインデーもホワイトデーも半年も前のことだが、 交際を申し込んでくれる男子がだんだん増えてくるので困っている。 手作りチョコならともかく、 私が贈ったのは安っぽい板チョコなので告白されるとは思わなかった。 紛らわしいことをした私はどうしたらいいですか?

  • 告白すべきか

    高1男子です。好きな人がいます 彼女とは随分仲が良く、よく○○が夢に出てきたぁ~♪などと言われるし、バレンタインにもチョコを貰えました。何人かからチョコを貰ったのですが、誰に貰ったのかと聞かれ、お前のが一番嬉しかったよと答えるとふふふ(ハート)知ってる(ハート)と言われました。 それに彼女の家に招待され、2人で遊んだりもします。 確実に脈はあるとおもうんですが、実は前に告白して保留にされたのですが付き合えたのです。 ですがすぐに大好きなんだけど、恋愛の大好きとは違う。付き合うのはもう少し待って欲しいな…と言われ、しばらく距離が出来たのですが↑の様に回復しました。 やっぱり、告白するべきでしょうか?

  • ホワイトデー

    私は高1の女子です。 もうすぐホワイトデーなんですけど 私はバレンタインに片思いの彼にチョコを 渡しました! ただその彼には6月に振られています。 理由は好きな人がいるからでした… 彼その後も好きな人に告白し振られたらしいです。 去年も渡したんですけど去年は義理という風に 渡しました。 今年は彼も私が渡したのが本命だと わかっていると思います… ちなみにチョコは直接渡しました。 そこで質問なんですけど… ホワイトデーにお返しをもらったときに どんな反応をしたらいいですか? 素直に喜んでもいいんですか? ちなみにその彼とは中3の時は席が前後だったので よくしゃべってましたが高1になってからは しゃべってません… (中高一貫の学校です)

  • 好きな人

    好きな人にバレンタインを渡しました。ホワイトデーは無理は言わないけどあったらいいなーって感じで思っていたんです。じゃあこの前チョコ食べれる?といきなり聞かれてお返しくれるのかなって思ったんです!でもなぜか3回くらい聞かれたんです。一回目に聞かれたとき食べれるよ!と言ったのに食べれることを確認したのを何度も忘れることなどありますか?何で何度もチョコを食べれるのかを確認するのか理解できないです。聞かれたのは全て同じ日ではないです!そんな忘れやすい人ではないはずなんです。何度も聞かれるとホワイトデーが近づいてるのを意識してしまうので恥ずかしくてやめてほしいんです笑 なぜそんなにチョコたべれるのかを聞くんですかね?

  • 中学生男子です。

    中学生男子です。 僕には、彼女がいます。 バレンタインデーでチョコを貰ったのですが、ホワイトデーでは、どんな時に、どんな場所で、何と言って、お返しすれば良いのでしょう? 季節外れで、すみません。前のホワイトデーで困ったのでm(>ω<)m゛

  • ホワイトデーに女子からはおかしいですか?

    ホワイトデーに女子からはおかしいですか? 女子学生です。 バレンタインにチョコを渡せなかったのですが、 ホワイトデーに男子にチョコを渡したらおかしいですか? 4月には進級してしまうので、クラスが別だったら話したりできなくなってしまうので、 もっと渡しにくくなってしまいそうで怖いです。 渡しても大丈夫ですか?