• ベストアンサー

フラれた人からもらったタオル

chuliplipの回答

• chuliplip
回答No.2

う~ん、難しい問題ですね。 でも、本人も質問者様の告白を断るのはつらかったと思います。 それでもちゃんとお返しをしてくれるなんて素敵ですね。 以下は私がもし、私が質問者様の立場なら。。。 ということで回答します。 彼の前では使いません。 彼の前で使うと、彼も心痛くなるのではないでしょうか。 せっかくもらったタオルですから、 未使用で自宅に大切に保管するのも一つの手かもと考えます。 もし、この恋が、今後実ったら彼の前で これでもかってくらい使用して(笑)、 自分に他に好きな人が出来たり、 彼に対する気持ちに踏ん切りがついたら 何も知らずに大切に使ってくれそうな家族や友人に あげちゃったり、捨てて処分したり、 売ちゃったり(笑)しちゃうと思います。 でも、結局最後は質問者様の意思ですよ♪ 頑張ってください。

myfavorite
質問者

お礼

ほんとに優しい人なんで♪ ありがとうございました。