• ベストアンサー

amazonで購入した商品が郵送されてくる際にラベルに表示されている情報について教えてください。

amazonで購入したものが郵送されてきて手元に届いた時、 自分のメールアドレスが表示されているのでしょうか。 たとえば、あて先がかいてある宅配伝票や 納品書にメールアドレスが載っていることってあるんでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• a-la
  • お礼率82% (104/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgsinx
回答No.1

今まで数多くの品物をAmazonで注文してきましたが、送られてくる宅配伝票や納品書などにメールアドレスが表示されていたことは1度もありません。 書かれている個人情報は、氏名・住所くらいです。

a-la
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 小さなことですが、知りたいことだったので、とても助かりました。