解決済み

amazonへ掲載商品について質問したいとき

  • 困ってます
  • 質問No.970413
  • 閲覧数1484
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (3/19)

amazonへ商品についての問い合わせをしたいのでメールで聞いてみようと思うのですが
アドレスが載ってないので困っています。ご存知の方はおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (23/51)

#1です。

返事が欲しいときは別のフォームもあるらしいのでとりあえずこちらへ行ってみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3148871/ref=br_bx_1_c_2_2/250-5503650-0435457
お礼コメント
bewee

お礼率 15% (3/19)

おかげさまで聞きたいCDのことわかりました。
どうもありがとう。
でもamazonのサイト、なんかちょっとわかりにくい
投稿日時 - 2004-08-22 09:19:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (23/51)

#1です。
参考URLは文字制限か何かで飛んでいけないみたいなので記載したアドレスをコピペ(コピー貼り付け)していってみてください。