• ベストアンサー

amazonへ掲載商品について質問したいとき

amazonへ商品についての問い合わせをしたいのでメールで聞いてみようと思うのですが アドレスが載ってないので困っています。ご存知の方はおしえてください。

  • bewee
  • お礼率15% (3/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 返事が欲しいときは別のフォームもあるらしいのでとりあえずこちらへ行ってみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3148871/ref=br_bx_1_c_2_2/250-5503650-0435457

bewee
質問者

お礼

おかげさまで聞きたいCDのことわかりました。 どうもありがとう。 でもamazonのサイト、なんかちょっとわかりにくい

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 参考URLは文字制限か何かで飛んでいけないみたいなので記載したアドレスをコピペ(コピー貼り付け)していってみてください。

関連するQ&A

  • アマゾン商品のQ&Aで質問がしたい

    アマゾン商品のQ&Aで質問がしたいのですが  どうしても質問を入力する場所が見当たりません アマゾンのヘルプにも載ってないし 問い合わせもできないので、こちらに質問させて頂きました ご存じの方がおられましたら宜しくお願いします。

  • アマゾンで注文したのですが・・・

    アマゾンで初めてゲームを注文したのですが、その際Eメールアドレスの入力を間違え、確認メールが届きません。 [配送状況を確認する]の画面を見ると未発送の商品として予約した商品が載っているのでちゃんと予約は出来ていると思うのですが、確認メールが来ていなくても商品は届くのでしょうか? ちなみにアマゾンに問い合わせをしようとしたのですが、HPの調子が悪いのか、問い合わせ画面から先に進めませんでした・・・。 こんなミスした方あまりいないと思いますが、経験者の方・ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • amazon商品が届きません! ダマされた!?

    アマゾンで購入した商品が発送されたメールはあるのですが, お届け予定日を過ぎても,届いていません! アマゾンは出品者に問い合わせとあるので, 出品者に2度メールしましたが,返答もありません。 配送業者は,DHL eCommerceです。追跡サイトがありますが, 必要なトレッキング番号が分からないので,何も出来ません。 これは完全にダマされた? もう出来ることは無いでしょうか?  ダマされて,これで終わりですか?

  • アマゾン 中古取り消し

    アマゾン中古本で出した商品が画像がなかったため、間違えて同じようなタイトルで出してしまいました。 取り消したので<問い合わせのメール>を送りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? もしくは、そのメールアドレス教えてください。。

  • アマゾンでの商品交換について

    質問をご覧頂きありがとうございます。 タイトルにもありますが、先日アマゾンで本を注文したところ、届いたものが乱丁本でした。(因みに当方パソコンは所持してません。) カスタマーセンターに問い合わせをしましたら、交換して頂けるとのメールが届きました。 そのメールには 「新しい注文番号で商品を手配しました。集荷サービスへ電話をして、商品を担当者に渡して下さい。」 と書かれていたのですが… ここから本題なのですが、この場合回収に来られるのは普通の宅配業者の方ですよね? だとすると、アマゾンの住所などを書かないとダメですよね? また商品は、ある程度梱包した方が良いのでしょうか?(ビニールには入れるつもりです。) つまらない質問で申し訳ないのですが、今まで通信販売で返品・交換した事がありませんので困惑しています。 わかりにくい文章ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご教授ください。

  • amazonについての質問です。

    amazonについての質問です。 メールアドレスを登録しようとしたものと間違えて登録してしまったようでサインインできないのですが、これはどうすればいいのでしょうか? もう商品を注文したあとで、確認メールも来ません。 パスワードはメモしたのでわかっています。 amazonに問い合わせれば教えてくれるのでしょうか?

  • アマゾンから商品が届かない。

    アマゾンに注文した商品が届かず困っています。 6月22日に発送済みになり、配送予定の25過ぎても届かない為、発送業者の佐川メール便に発注メールにある伝票番号を伝えると既に23日に配達し玄関の前に置いたとの事。 しかし、家族も見ていないということと、玄関を見渡してもありません。 私の家は、結構わかり難い為間違ったのではとも思い一度家に寄ってていただけませんか?と伝えましたが間違いなく置いたのでそのようなことは出来ないとの事・・。 アマゾンへの連絡はメールしか見当たらなかったので問い合わせメールは送っていますが返事がありません。このような場合は泣き寝入りするしか他に手がないのでしょうか?>_< 出来ればカードの支払いも止めたいのですが無理なのでしょうか?>_< よろしくお願い致します。

  • amazonの商品到着日数について教えて下さい。

    22日の14時頃に、amazonより発送完了メールが届きました。 佐川の追跡を確認してみたところ、品川区の城南店より発送となっておりました。 当方都内在住ですので、22日のお昼に発送されているとしたら23日には到着していなければおかしいと思うのですが、amazonからの商品はいつも発送完了メールが来てから2~3日後に届きます。 静岡に店舗を構えるお店のオンラインショッピングで購入した品物は、翌日の午前中に到着します。 amazonに関しては、佐川が遅れているのではなく、amazonが発送前に発送完了メールを送信しているのでしょうか? どうしても早急に必要な場合はお急ぎ便を使っているので、届かなくて困っている訳では無いのですが、どうしても商品到着が遅い事に疑問を感じてしまい、佐川にもメールにて問い合わせをしたのですが、返答が無い状態です。 何か些細な情報でもご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • アマゾンから身に覚えのない商品が

    アマゾンから送り主が自分名義の荷物が届きました。 ダンボールを開封したところ、まったく注文に身に覚えのないCDが一枚入っておりました。 アーティストもCDタイトル自体もまったく見たことがないものです。 怖くなり、アマゾンにログインして、注文履歴を確認したところ、 『最近の注文履歴はありません』との表示がでていました。 また、アマゾンにメールで問い合わせをしようとしたところ、 商品の注文番号を記入するのが必須のようだったので、 商品と一緒に入っていた納品書に記載されている注文番号を 入力したのですが、その注文番号を入力して商品検索画面に行くと 再び『注文履歴はありません』表示が出ます。 電話で問い合わせを至急したいと思ったのですが、平日は18:00までとのことで連絡ができません。 カードを登録しているので、こうして身に覚えのない商品が届くと非常に怖いです。 こんなことがあるのでしょうか? 今すぐにでもアマゾンに問い合わせしたい気持ちなのですが、 メールも電話もできない状態で非常にあせっております。 こうすれば連絡が取れる、またはこんなことが考えられるなどの事例がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • Amazonマーケットプレイスで商品が売れたのですが…

    Amazonマーケットプレイスの出品者です。 昨夜、「商品が売れました」と言うメールがAmazonから届きました。 しかし、そこに書かれていた購入者様のメールアドレスが正しくないようで、何度、確認&発送予定のメールを送っても戻ってきてしまいます(他のメールは問題なく送受信できています)。 たとえ、メールアドレスが間違っていても、購入者様の住所さえ間違っていなければ、そのまま発送しても何の問題もないようにも思うのですが、そのまま送って良いものか思案しています。 Amazonマーケットプレイスに出品されていらっしゃる皆様方は、このような場合はどうされていますか?よくあることなのでしょうか?どうかお知恵をお貸し下さい。