• ベストアンサー

amazonでの商品の問い合わせについて

amazonでマーケットプレイス以外の商品の内容について問い合わせしたいのですが、できますか? その場合どこから質問したらいいのでしょうか? ヘルプを見たけどよく解りませんでした。 わかる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.2

#1です。 注文前ですから、当然注文番号はわかりませんね。 確かそれでよかったはずです。 以前そこから質問しましたが、回答が返ってきました。

hmmay1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Amazonカスタマーサービスに質問してみました。 返答待ちます。

その他の回答 (1)

• soan-do
回答No.1

右上のヘルプをクリック→右サイドのお問い合わせから質問できます。

hmmay1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 amazonに質問したところ返答が返ってきました。 ただ内容が「わかりません。自分で調べてください。」的な感じでしたorz とにかくありがとうございます。

hmmay1986
質問者

補足

宛先: Amazon.co.jp カスタマーサービス アカウント: 名前 *****@*****.**.jp 注文番号:               (商品の選択) 件名: 商品についてのお問い合わせ全般(ご注文前)    本文 ↑のところですか? この場合注文前なので注文番号は空にして、本文に商品のURLとか書いて質問すればいいんですよね?