• ベストアンサー

amazon uk 商品が届かない

amazon uk 商品が届かないのですがクレームのあて先がわかりません。 以前は返品の画面から届かない旨連絡できました。 クレームをメールで出すにはどのアドレスに出せばよいのかわかりません。 どなたか教えてください。困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aegis30
  • ベストアンサー率72% (42/58)
回答No.1

下記リンクの”Order & Tracking”で配達状況を調べ、その後”Contact Us”で連絡を取られると良いと思います。 http://www.amazon.co.uk/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=502564

bumiyasux
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで、再送してもらえることになりました。

関連するQ&A

  • アマゾンUKマーケットプレイスからの商品発送について

    先日,アマゾンUKのマーケットプレイスでCDを購入しました。注文履歴を確認すると,発送日時の目安が記載されておりますが,すでにその日時から一週間ほど経過しております。以前アマゾンUKで商品を購入したことがありますが,その時は商品が発送されたらアマゾンUKから発送メールが来て,注文履歴でもItems dispatched on ~と表示されてました。マーケットプレイスで注文した場合に発送メールは来るのでしょうか?注文履歴でItems dispatched on ~と表示がなければ,商品は発送されてないのでしょうか?何の連絡もなく,いきなり商品が到着するようなものなのでしょうか?売主に連絡を取ったほうがいいでしょうか?経験おありの方,ご回答よろしくお願いいたします。

  • Amazon UK で買った商品が届かない

    先日Amazon.UKでフットボールの本を二冊 それぞれ別の出品者からマーケットプレイスで購入しました。 片方は2週間前に到着したのですが、 もう片方は注文から1月立った今も到着しません。 メールでは最長4週間掛かるとの事で今まで待っていたのですが、 クレジットカードの引き落としもあるので連絡をした方がいい気がしてきました。 しかし当方英語は少しは読めますが、文章を自分で作る事は出来ないので どのような文面で訪ねればいいのでしょうか?

  • amazon uk からのメール

    日本で販売されていないCDをAmazon UK で購入しようとアカウント登録、商品の購入まではスムーズに行き その後Amazonからの注文受け付けたよメールの後に以下のメールが送信されてきました。 内容的には発送したよメールとは違うようなんですが・・・。 以下のメールはどういった内容なんでしょうか? Dear Customer, We wanted to give you an update on the status of your order #注文番号?. We now have the delivery date(s) for the order you placed on 10 February 2009, 10:16 MET (Order# 注文番号?). We have listed the item(s) below with the expected delivery date(s): 商品の内のひとつ Estimated arrival date: 27/02/09 - 10/03/09 For more details, please visit the Your Account section of our web site (http://www.amazon.co.uk/your-account). You can also reach Your Account by clicking the link in the top right corner of any page on our website. Thank you for shopping at Amazon.co.uk. For your reference, here is a summary of your order: 商品名1 商品名2 On the date of dispatch, you should receive an e-mail message confirming the date, contents and delivery method. Thank you for shopping at Amazon.co.uk, we hope to see you again. Please note: This e-mail was sent from a notification-only address that cannot accept incoming e-mail. Please do not reply to this message. Sincerely, Customer Service Department Amazon.co.uk http://www.amazon.co.uk

  • アマゾンで買った商品の返品方法

    アマゾンで買った商品の返品方法は、JPXの集荷しか無いのでしょうか? 返品の手続きしたら、返信メールに「JPXの集荷センターに連絡」と書いてありました。 家に来られるのはまずいので、持ち込みしたいのです。

  • amazonで注文と違う商品が届いた

    先日、amazonでT-BOLANのベストアルバム「SINGLES」を注文しました。 (中古商品です。) ところが届いた商品が間違っていました。 パッケージは「SINGLES」なのですが、中身のCDは「SOBAD」になっていました。 こういう場合はどうしたらよいのでしょうか? 返品、交換って事前にメールで報告してamazonから了解をもらってからするのですか? 返品は着払いでもいいのですか?

  • amazon uk と de 送料どちらが安いか

    日本で扱っていない商品 amazon.uk とamazon.de とで 値段が あまり変わらないので 送料が安い方にしようと思っておりますが、どちらが 安いのか ご存知の方 ぜひ、教えてください。 ちなみに購入する商品は 子供用自転車のタイヤです。 折りたためるタイヤなので 梱包サイズはあまり大きくならないかと推測しております。

  • amazonで出品商品が届かないと言われたら?

    「amazonのマーケットプレイスで出品した商品が買い手から届かない」というメールがamazon経由で届きました。商品発送は1ヶ月近く前のことです。ヤマトメール便で発送したのですが控えを破棄した直後に来たメールでした。ヤマトには発送の調査依頼をしているため、その旨を連絡しましたが「確認ができなかったらどうするんだ」と言ったメールが来ました。こういった場合は出品者である私が代金を負担すべきなのでしょうか?

  • amazon届いた商品が違う??

    こんにちは。インターネットショッピング初心者です。  amazonでサントラCD(スペシャルエディション)を注文したところ、同じサントラCDの(コレクターズエディション)が届きました。 注文確認のメール、領収書は、スペシャルエディションになっています。発送状況では(コレクターズエディション)になっていました。  本日改めてamazonで検索したところ、スペシャルエディションは売り切れてしまったらしく消えていました。  amazonでは、限定商品が売り切れた場合、自動的に同種の違うヴァージョンの商品を送ってくるものなのでしょうか?(他のネットショップでは、そのように明記してあるところもありますが。amazonではそのような記述は見つからなかったです。私の見逃し??)  また、この様な場合、発注者の都合返品になるのでしょうか?発注者都合は、返品送料を負担しなければいけないようです。  よろしくお願いします。

  • Amazonからの返金について

    昨年10月末にAmazonより商品を購入しました。しかし中国からの発送だったようで必要な日までに届かなく、その会社に返品可能か確認の上、返品しました。 その後返金手続きをする旨の連絡はきたものの、返金されているのかわからず、返金していただけたか連絡したところ、その翌日か翌々日に、遅くなりましたが返金しましたという連絡がきました。 Amazonからも、返金しましたと連絡がきました。 このような場合の返金は、どのように確認できるのでしょうか。 通帳記帳をして、Amazonから振り込まれてるのかと思ったのですが、とくに振り込まれていないようです。 商品購入は、クレジットカードで支払いました。 お分かりになる方、お願いいたします。

  • Amazon FBAで販売した商品が返品されました

    先月(10月)にAmazon FBAに商品の出品を行ったばかりの者です。 月末に初めて商品が購入され、今月頭にAmazonより入金されました。 ところが、Amazonより Amazon.co.jp - 返金処理開始のお知らせ というメールが届きました。 初めて売れた商品ですので、がっかりです。 セラーセントラルのレポート→ペイメントでは、数日後にこちらに返品分の請求がなされる予定です。 この場合、どのように対応すべきか、是非、教えてください。 いいろいろ調べていますが、わかりません・・・。 わからないのは、 ・購入者に連絡するべきなのか?どのようなことをお知らせするべきなのか?(売れた時にはメールは送っていません) ・Amazonが購入者に対して、すでに返金をしてくれているのか? それともこちらから返金処理のようなものが必要なのか?(注文管理画面にアクション「返金する」ボタンなんてものがありますが・・・) ・商品は購入者の手元にあるのか?あるとすれば、購入者が送り返す先は、Amazonなのか、私の自宅なのか? また、送料はどうすべきなのか? 非常に焦っております。 早く教えていただけると助かります。 まだ、購入者から評価は付いておりません。 ご高配、賜われましたら幸いです。