• ベストアンサー

amazon uk 商品が届かない

amazon uk 商品が届かないのですがクレームのあて先がわかりません。 以前は返品の画面から届かない旨連絡できました。 クレームをメールで出すにはどのアドレスに出せばよいのかわかりません。 どなたか教えてください。困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aegis30
回答No.1

下記リンクの”Order & Tracking”で配達状況を調べ、その後”Contact Us”で連絡を取られると良いと思います。 http://www.amazon.co.uk/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=502564

bumiyasux
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで、再送してもらえることになりました。