• ベストアンサー

アンケートに答える在宅ワーク

mayumi2277の回答

回答No.3

在宅ワークと言うかお小遣い稼ぎですね。 メールでアンケートの依頼が来て、サイトに行きアンケートに答えると事前アンケートに5円ほど、本アンケートまで行くと60~300円くらいもらいます。(本アンケートは時々ですが・・・) 私も仕事の合間に地道にお小遣い稼ぎしています。 月1000円位かな。図書カードかギフト券、ネットバンクに入金か選べます。 上の方も仰っているmpack、マクロミルなどが有名です。 直接会場まで行くアンケートなども募集していて抽選ですが一万円くらいになるようです。

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。逆に多く稼げるのは怖いですよね。サイト見ましたが、mpackとか面白そうですね。

関連するQ&A

  • 在宅ワーク

    育児中のため働きに行けないので 在宅ワークを探しているのですが ネットで調べても 簡単おこずかい アンケートに答えれば 高収入 など怪しいものばかりで ちゃんとした所がなかなか見つかりません。 やはり在宅ワークはコネや 紹介じゃないとなかなか ないんでしょうか? 働いてた方、どこで在宅ワーク 見つけましたか?

  • 在宅ワークについて。

    在宅ワークについて。 友人との予定がないとなると、ずっと一日中暇を持て余すという生活をよくしています。そこで在宅ワークをしたいなと思って、バイトサイトをみてて、「アンケート」というのをよくみます。仕事内容をみても、お小遣いにちょうどいい!としか書いてなくてよくわかりません。 実際どんなことをするんですか?またそういったものはちゃんと給与は入ってくるかなどの安全面も気になります!

  • 在宅ワーク

    お小遣い稼ぎの為在宅ワークを考えています。 家のPCは使えないので、宛名書きなどの手作業の内職がある所を探しています。 出来れば、登録料とかのお金が掛からない方がいいのですが・・・。 どなたかしりませんか?

  • 在宅ワークに関する質問…。

    在宅ワークを始めようと思っています。知人から聞いた話なのですが今は在宅ワーク等は無いよ…。ネットで公開されているのは全て登録料がかかったりテキスト等を売りつける詐欺会社ばっかりだよと…。本当に在宅ワークはないのでしょうか?安心して在宅ワークが出来る会社を知っている方がいらっしゃれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 在宅ワークについて!!

    普通の会社員です。 最近、お小遣い稼ぎの為に、リードメールに登録しており、そのメールの中で「在宅ワーク専門【PotatoWorks~ぽてとわーくす】」という広告がきました。在宅ワークの仕事のなかでは、登録、諸費用が高額であり、個人にローンを組ませるなど悪質な所もあると聞いております。 ここは、登録料、その他諸費用は一切かからずと書いてありましたが、不安もあります。ここがどういうところなのかどなたか教えていただければ幸いです。 ※上記のURLは http://e-youyoutei.com/PotatoWorks  

  • 在宅ワーク 副業

    スマホで簡単に出来る 安全で安心な在宅ワーク、副業 ってありますか? お小遣い程度になればいいかな…と もしあれば、教えてください。

  • 在宅ワーク

    在宅ワークをしてみたいのですが、一回 悪質にひっかかてしまい、それからは 申しこんでないのですが、 生活が苦しいので、 安心できる在宅ワークを 知っている方がいれば ほんとに助かります(>_<)

  • 在宅ワークについて!

    SOHOしようかと考えています。何かネットに載っている会社はいまいち信用が出来ない気がしますが、安心して在宅ワークが可能な会社の選別法はありますか?

  • 在宅ワークについて

    初めまして。 この度は、在宅ワークのことについてお聞きしたいのですが、私はいろいろな在宅ワークを探してきたのですがどれもこれもが初期費用のかかるものばかり・・・・ ただでさえお金がないのに「だまされたと思って!」などといわれても信用できません・・・ そのせいか、2ヶ月ほど在宅ワークを探したのですが、こんな感じの在宅ワークのことばかり・・・・ どなたか初期費用のかからない(もしくは、低コスト)で安心できる在宅ワークなどはありますでしょうか? 実際に成功してる人もいるようですし、ないことはないとおもうのですが、みなさんの意見を参考にしたいとおもいます。 ちなみに私は、パソコンの知識はあまりありません。

  • 在宅ワークを探しています。

    主婦です。在宅ワークを探しています。 パソコンで、データ入力したり、あるいは、部品を作ったり、まじめに働けるところを探しています。 インターネットで探してもいまいち信用性に欠けます。 安心して働ける在宅ワークをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m