• 締切済み

恋愛初心者です。自分の気持ちが分かりません。。

こんにちは。 いつも相談させていただいています。 私は今、片思いの彼がいるのですが、ここでのアドバイスに従いつつ行動し、やっとなんとか彼に私の気持ちを気づいてもらうことができたようです! でも…なんだか、彼に振り向いてもらえそうになったとたんに、前のような気持ちではなくなってしまったんです。照れ、なのかな…?? とっても嬉しいことは、嬉しいんですけど。。今まで勝手に想ってるだけでよかったけれど、これからはどうしたらいいのか分からないんです。 なんだかめちゃくちゃでごめんなさい。 アドバイスくださると、嬉しいです。

みんなの回答

• -masha-
回答No.2

またまた、こんばんは! nyan2121さん、なにを言ってるのですか? まだまだこれからじゃないですか! 今までは好きな彼を遠くから目で追ってる状態から、 親しく話ができ好意に気づいてもらった状態ですよね。 もっと彼のことを知り、nyan2121さんのことを知ってもらうべきではないでしょうか。 メアドは聞きましたか?そしてデートはこれからですよね? さぁ頑張ろう! 私はnyan2121さんから 「彼氏出来ました!」と言う報告を聞く日を心待ちにしてるのですから・・・

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 そうですね!なんだか私、どうかしていたみたいです(汗) ご回答者様方のお陰で、目が覚めました!! 彼に自分の気持ちに気づいてもらったくらいで、調子に乗っていたかもしれません。。  いえ、メアドもデートもまだなんです・・・。 というか、そのことを考えて、なんだか怖くなってきました・・・!!私、デートなんてできるのかなぁー??とても不安です~~ 私も、ご回答者様には本当にいつも支えていただいています☆ 本当にどうもありがとうございます。 そして、これからも精一杯がんばりたいと思います!! でもきっと、付き合うことになっても、毎日ここに来て相談するんだろうなぁ~(笑)

回答No.1

こんばんは。 “恋とは必ずしもこうなんだっ”というマニュアルはないので 私の独断になりますが回答させていただきます。 いろいろ説は考えられますよ。 おそらく、彼に振り向いてもらえそうになった(=ゴールが近い?) ということで今までいろいろと頑張ってきたものがこみあげてきて 力が抜けてきちゃった・・とう事かなと思われます。 これからはどうしたら・・という事についてなのですが 振り向いてもらえそうに・・ということはまだお付き合いしている というわけではないんですよね? であれば、まだまだ油断は禁物ですよ。 “自分が自分が”にはならずに相手の気持ちになって自分の気持ちを 押し付けすぎない程度にアプローチを続けてください。 頑張って!!

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 なるほど・・・!!確かにそれは、あるかもしれません。。 勝利が決まると思うと、弱ってしまうんですよね・・・・・。なんでかな? ちなみに私は、まだ1度もお付き合いというものをしたことがないのです。なのでよけい、自信がなくなってしまったり。。 こんなのでは、ダメですねっ!! ご回答者様のおっしゃるとおり、こんな私ではうまくいくものもいかなくなってしまうような気もします! はいッ!! 油断せずに、精一杯がんばりたいと思います!! 本当に、どうもありがとうございます。