• ベストアンサー

ブラウザ以外で文字化けします

ブラウザ画面でも文字化けはエンコードから直すことはできるのですが、インストーラ画面やアプリなどで文字化けするようになってしまいました。原因はわかりません。直し方もわかりません。 ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

次も試して下さい。 セーフモードで起動して、何もせずに再起動を。

aleycross
質問者

お礼

返答ありがとうございます。やってみましたが直りません。英語の部分は見えるようになったようですが肝心の日本語が・・・。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

キーボードは日本語になっていますか?(英語キーボードの場合日本語が文字化けする)

aleycross
質問者

お礼

返答ありがとうございます。なっています。