• ベストアンサー

私がずれてますか?彼氏がずれてますか?

hoku_windの回答

• hoku_wind
回答No.9

単なる価値観の違いです。 どちらが悪いとかないと思います。 ただ、自分の恋人が異性と仲良くしていると思うと、あまり気分の良いものではないと思います。 住所のことですが、彼とメールしている女性は何処で知り合ったのでしょう? そこが重要だと思います。 仕事の関係なら、それに関係した郵便物を送る必要があるかもしれません。そこまで目くじら立てられませんよね・・・? ネットで知り合った方ならご用心を。彼が望んでいなくとも、相手の女性は彼を友人ではなく異性として見ている可能性もあります。 ストーカー行為が目的の場合もありますし、用心に越したことはありません。 今では女性だけでなく、男性もストーカーに被害に合う可能性があります。 私のネットで知り合った友人(男性)は、別のネットで知り合った方に家まで来られたことがあるそうなので・・・。 私自身も経験があります。住所などは教えていないのに、私のリアルの友人から聞き出して来ました(教える友人も軽率ですよね) こんな事も実際にあるので、その危険性を軽くほのめかしてみるのも良いかもしれません。 後は正直に、他の女性があなたの家を知っているのは気分が良くない。あなたを疑っているのではなく、相手の女性がその気になったらあなたの所へ押しかけるかもしれない。と言うのが一番だと思います。 他の女性とメールすることに対しては、彼と相談してみてください。 連絡事項など必要最低限のメールに留める、など制約をつけてしまうと安心かもしれません。面倒な女と思われるかもしれませんが・・・。

measure2m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。