• ベストアンサー

私がずれてますか?彼氏がずれてますか?

hoku_windの回答

  • hoku_wind
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.9

単なる価値観の違いです。 どちらが悪いとかないと思います。 ただ、自分の恋人が異性と仲良くしていると思うと、あまり気分の良いものではないと思います。 住所のことですが、彼とメールしている女性は何処で知り合ったのでしょう? そこが重要だと思います。 仕事の関係なら、それに関係した郵便物を送る必要があるかもしれません。そこまで目くじら立てられませんよね・・・? ネットで知り合った方ならご用心を。彼が望んでいなくとも、相手の女性は彼を友人ではなく異性として見ている可能性もあります。 ストーカー行為が目的の場合もありますし、用心に越したことはありません。 今では女性だけでなく、男性もストーカーに被害に合う可能性があります。 私のネットで知り合った友人(男性)は、別のネットで知り合った方に家まで来られたことがあるそうなので・・・。 私自身も経験があります。住所などは教えていないのに、私のリアルの友人から聞き出して来ました(教える友人も軽率ですよね) こんな事も実際にあるので、その危険性を軽くほのめかしてみるのも良いかもしれません。 後は正直に、他の女性があなたの家を知っているのは気分が良くない。あなたを疑っているのではなく、相手の女性がその気になったらあなたの所へ押しかけるかもしれない。と言うのが一番だと思います。 他の女性とメールすることに対しては、彼と相談してみてください。 連絡事項など必要最低限のメールに留める、など制約をつけてしまうと安心かもしれません。面倒な女と思われるかもしれませんが・・・。

measure2m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の女友達

    付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏には私が付き合う前から仲のいい女友達が何人かいます。 友達とはわかっているのですが、電話やメールをしていると とても嫌になります。 顔や性格がとてもいい感じの子達なので、取られないか不安になります。 また、自分は男友達がうまく作れないタイプです。 最近は嫉妬と不安がつもって、醜い女になっています。 もっと、器の大きい女になりたいです。 皆さん、アドバイスください。

  • 女の親友のいる彼氏

    私の彼氏には長年付き合いのある「親友」がいて、しかも女の子。彼氏はその子に対してまったく恋愛感情はなく、むしろ男友達と同じように接しています。しかし2人で洋服を買いにいったり、映画みたり、プリクラ撮ったり…端から見ればまさにカップル。年に数回、「今度あいつ(女の親友さん)と会ってくるわぁ」とちゃんと言って、あった後には必ずメールでその日何をしたか、って報告してくれますが、彼女の私はその1日ずっと不安で、後で2人で撮ったプリクラとかを見せられたりすると、苦笑するしかない、という状況です。 実は私も付き合う前、「親友」として今の彼氏と2人で会って、カラオケ行ったり、プリクラ撮ったりしてました。その当時も彼氏には彼女さんがいたので、私はあくまで彼にとっては「親友」。私が彼を好きになって告白しても振られました(付き合い始めたのは彼氏が彼女と別れ、さらに次の彼女と別れたあと。その間1年私はずーっと片思い…)。だから、彼は軽くないし浮気じゃない、ってわかってるんです。女の「親友」さんと会うのも男の親友と会うのと同じ感覚だってわかってるんです。だけど、自分が今「彼女」だから、不安だし、他の女の子とはプリクラ撮ったりしてほしくないんです。 彼氏は「自分たちみたいな純粋な異性の親友同士な関係はほとんど存在しないから、周りに理解されないのが辛い」といっています。私も「親友」だったから言いたいことはわかるんです。でも私自身が「親友」→「彼女」だから、100%安心して帰りを待つことができない状態です。どなたか同じような立場の方で、自分はそういう関係を理解できるよ、という方がいらっしゃったら、アドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏

    デートの時に、他のオンナの子みてたりとか、比べられたりとかされるし、メールとかでも、…にゃ、…わん みたいな感じの文末がきた時に、他の子とメールとかしてるんちゃうかなと思ったりします。きにしすぎかな?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏を信用できなくなりました。

    彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 その友達と遊んで聞いたら、彼氏が、その友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、男友達と二泊三日でスノボーに行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子もいたことがわかりました。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも、男2人と女1人(昔キスされた人)でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして後に、女友達、男友達でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか世間話を彼氏から送るみたいです。 しかも、この間送っていたのは、私が怒っていて、返事を返していない時でした。 男友達には、彼氏は自分からメールをしないのに、紹介の子にはくだらないことでメールするなんて悲しいです。 同じことをされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っています。 あなたって私に本気じゃないよね?と聞いたら、めちゃ本気だよ、お前じゃないとダメ、お前といれるためなら何でもすると言われたので、なんで私じゃなきゃダメなの?と聞いたら、8ヶ月ずっとおれのそばにいてくれて、会社で辛い事があった時も、お前がいてくれたから毎日頑張れてるって分かったし、お前の顔みるだけで俺とっても幸せな気持ちになれるし、いつの間にかお前が俺の中の中心だなって思ったからと言われました。 それに気付いたのはいつ?と聞いたら、(私は最近メールを無視してました)、ここのとこ数日間でやっとそのことに気付けたと言われ、気付いてなかったから、浮わついた行動しちゃったの?と聞いたら、そうなのかなぁ、俺調子に乗ってたのかも でもこのことでとっても俺の中で勉強になったしこれからはもう二度とそんなことないように誓えると言われました。 お前から浮わついてはいないよと言われたので、なんで?と聞いたら、 自分の心がそう思ってるから、 今は俺がとってた行動は絶対におかしいって気付けたし、二度とこんなことはしないって誓うけど、この事があるまでは本当にただのメル友って感覚でしてただけなのと言われ、がっかりです。 彼氏は本気じゃないと思いませんか? それとも、嘘つきの女好きですか? 別れるしかないでしょうか?

  • 彼氏の気持ち。

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。 私は付き合ってからも少しだけ気持ちに迷いがあり、他の異性とメールをしたりしていました。 そのことが彼氏にばれ、「もう信じられない。俺も女友達と2人で遊んだりして傷付けることになりそうだから今のうち別れよう」と言われました。 結局私は謝って「気持ちに迷いもないし、もうしない。信じてくれるようになるように頑張る」と言ってまだ付き合ってます。 しかし、彼氏は「好きだから離れたくないけど…」「嫌いで別れるわけじゃない」「いっぱい好き」と言うときもあるのに「友達として好き」と言うときもあります。 彼氏の気持ちが分かりません。 私のことが好きなのか冷めたのか、本当に女友達と2人で遊ぶのか不安でたまりません。

  • 彼氏の居る女にメールしてくる男の人は

    彼氏の居る女にメールしてくる男の人は 私をちょっとした遊べる女と思っているのでしょうか。 まだ知り合って間もない人ですが はっきり「遊ぼう」などは言ってきませんが 内容としては ・(私の)彼氏見てみたい ・また(共通の友人と)みんなで飲もう ・彼氏とうまくいってる? ・(共通の友人に)あの子にだけは手を出すなって言われた ・こんなメールしてたら(共通の友人に)しかられるかな ・またメールするね といった感じで よくある探り合い程度のメールです。 共通の友人を介して一度しか会ったことはないのですが 久々に、男友達としても仲良くなりたいと 思った男の人なのです。 しかし彼が 「彼氏居るけど割り切って遊べそうな女」 と思っているのでは?とちょっと不安も。 男性の方、どう判断しますか。 また、遊べる女は欲しいものなのでしょうか、 彼氏居ても。 そこは重要じゃないのかな?やっぱ。

  • 好きな子が彼氏と別れた。すぐ行動に移すべき??

    初めまして。大学生・男です。 去年の冬から好きな子がいたのですが、12月から彼氏がいました。 しかし先日その彼氏と別れたようです。彼女の方から振ったらしいです。 3か月ほどしか付き合っておらず、その子的に合わなかったみたいです。 実は彼氏がいる間にメールやデートに誘ったりしていました。 「彼氏と合わない。別れようかな。」とも言ってました。 そして数日前に彼氏と別れたという報告を聞いたので、 再アプローチをしようと思います。 別れてすぐですがデートに誘ってもいいでしょうか? あと、僕が今すべき事などあればお願いします。

  • 彼氏との旅行について

    大学生の女です 外泊について親から言われたことに悩んでいます。 クリスマスに彼氏が一泊温泉旅行をプレゼントしてくれました。 わたしは彼氏と旅行やお泊りをしたことがなかったのでとても嬉しくて 楽しみに行き、クリスマスを楽しく過ごしました。 数日前に母親に彼氏と一泊することを言ったら、 「嫁入り前の娘が男と外泊なんて信じられない。キャンセルしなさい」 と言われたのですが、せっかく彼が企画してくれたのにキャンセルなんて、と押し切って行きました。 帰ると、両親から 「学生でありえない。帰ってこなくていい」 「常識のないふしだらな女」とまで言われてしまいました。 私はそんなに非常識なことをしたのでしょうか? 親に養ってもらっている身分だけど、20歳も過ぎて自己責任はとれます。 一年半以上付き合っている初めての彼氏で、今まで外泊したことはないし、 セックスはこの歳で1年以上付き合って初めてしました。誠実な彼だと思っています。 親の言うことも分からなくはないし他と比較することでもないですが、 同じ年代の周りの子から比べれば私たちはゆっくりなペースで付き合っていると思います。 泊まりじゃなくてもしているし、嘘をついて行くよりいいと思ったのですが。 男の人と外泊って普通の感覚ではないのですか?いけないことですか? どうしてこんなに怒られなくちゃいけないのか、と納得がいかず不満です。 どうかご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼氏持ちの女の子

    この前、彼氏持ちの女の子に「春休み暇だから遊ぼー」と言われました。 その子はとても性格がいいし、チャラくないし、僕の理想の女の子です。 もしもその子がフリーになったら狙いたいと思っていて、たまにメールを送っていました(普通に友達として、現状報告みたいな感じで) 前、彼氏とどおなの?と聞いたら「微妙」と言っていました。 僕は遊ぶんだったら本気で狙いに行きたいです。 これって、ホントに遊びに誘っていいんですかね?