• ベストアンサー

初バイト、連絡なし…;

slowlowの回答

• slowlow
回答No.3

普通、このような状況になった時はバイト先に電話をするものです。 バイト先へ電話が繋がらない時は、それこそ問題なのですが、 あなたの場合は、本文から察するに雇用先へ電話も入れていないのでは ないですか? 友達に相談する前にバイト先へ問い合わせれば済む話だと思います。

koko2324
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 副店長さんにシフトがわからないとかでバイト先に電話することは基本的に駄目です、といわれていたし、 採用の連絡もギリギリだったので、今回もギリギリに連絡があるかもしれないと思い、待っていたのです。 でも、それも間違っていたのかもしれませんね; 明日の朝に電話して確認しようと思います。 ありがとうございました。