• 締切済み

旅先で出会った素敵な男性に名刺をもらったのですが・・・・

旅先で出会った、素敵な男性から名刺をもらったのですが、 自分からメールを送っても良いでしょうか? 女からメールを出すなんて、はしたないですか? 一応、写真交換をしようという口実でメールアドレスを交換したのですが。。。 おくてな私にアドバイスいただけませんでしょうか?

みんなの回答

• r99
回答No.1

全然、大丈夫ですよ。 旅先での楽しい時間の感想を添えて気軽にメールして みてはいかがでしょう。 ただ、この先恋愛に発展するかどうかは、貴女と彼次第ですから。 頑張ってね