• 締切済み

私に気があるの??

20代後半の女性です。最近同じ年の職場の男性と二人でのみに行きました。誘われたのです。 あまり仕事に接点はないのですけど、以前うちわの飲み会に私が誘いました。下心というか、合コンをしてもらおうと思って。。。(その人の 友達でいい人いないかなと) そしたら酔いの席もあって、私が好みだとか言ってくれて驚いたのですが。 でも、二人で飲んだ時に「人を好きになったことがない」「(付き合うなら)年上」と言い出し、 私が気になったから、誘ったんじゃないのとわけがわからなくなって しまいました。飲み代は払ってくれて「今度は私が」と言ったけど 次の約束もしてません。 この人は私に気があるのかわかりません。どうなのですか。

• t02n
  • お礼率68% (99/145)

みんなの回答

• yurie0000
回答No.1

気があるんじゃないですか。 質問者様がお相手に興味があるということなら そんなに深く考えず、また飲みに行けばよいでしょう。

t02n
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのかー。深く考えず誘われたらまた考えます。