• ベストアンサー

ダスキンで商品を買ったら…?

ダスキンのスポンジが良いと聞き 購入を考えてますが、 配送料はかかるんでしょうか? HP見たけど、分からなかったので…。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokage-2
回答No.1

ギフト等を除き、かからないようですよ。 直接担当者が持ってこられるみたいです。 ホームページの「カートの使い方」に記載されてます。

参考URL:
http://www.duskin.jp/index.html
ponpokori
質問者

お礼

「カートの使い方」は見ていませんでした。 ありがとうございました。