• ベストアンサー

上田現

mihobooの回答

• ベストアンサー
  • mihoboo
回答No.2

こんなところで現ちゃんの名前を見るとは思わなかった、レピッシュファンのmihobooです。 以下、百物語というライブを不定期に行っている現ちゃんのホームページです。

参考URL:
http://gen.host.ne.jp/
samansa
質問者

お礼

mihobooさん、ありがとうございました。 なにぶん、パソコン初心者なもので、いろいろ手間取っていました。 実のところ、妹がレピッシュの大ファンで、たのまれました。 早速、知らせたいと思います。 では、では、ありがとーでした。