-PR-
解決済み

上田現

  • 困ってます
  • 質問No.28437
  • 閲覧数79
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

上田現さんの、HPアドレスが知りたいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/60)

こんなところで現ちゃんの名前を見るとは思わなかった、レピッシュファンのmihobooです。

以下、百物語というライブを不定期に行っている現ちゃんのホームページです。
お礼コメント
samansa

お礼率 50% (1/2)

mihobooさん、ありがとうございました。
なにぶん、パソコン初心者なもので、いろいろ手間取っていました。
実のところ、妹がレピッシュの大ファンで、たのまれました。
早速、知らせたいと思います。
では、では、ありがとーでした。
投稿日時 - 2001-01-16 17:13:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

上田現だけじゃないですが↓