• 締切済み

エクスプローラーのエラー(HP閲覧が出来ない)

すべてのHPではありませんが、HP閲覧中にクリックして次の画面へ移るとき、あるいは、見たいHPがあり閲覧しようと選択するとエラーになり、送信エラー報告画面になってしまいます。仕方なく「エラー情報の送信」をするか「送信しない」を選択しますが、そのあとインターネットが強制終了してしまいます。どうしたら見たいHPがこうしたエラーなしに見れるか分かりません。PCの設定の問題でしょうか。PCに詳しくないので困っています。どなたか分る方教えてください。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

IE6ですかね。時々、次の事をされていますか。 IE6を起動→ツール→インターネットオプション→全般タブ→ファイルの削除→チェックを入れて→0K。次に履歴のクリア→はい。更にCookieの削除→OK。 これで改善されない場合は、セキュリティ関係のソフトで、設定内容を良く確認されてはいかがですか。

r3633
質問者

補足

kona4Qさん、ご連絡ありがとうございました。 早速教えていただいた手順を行い、念のため再起動してからやってみたのですが、やはり駄目でした。。。 会員登録したHPが見れないので相当困っていますが仕方が無いのであきらめようかと。。。 すぐにアドバイスが頂けて感謝しています。ありがとうございました。