• ベストアンサー

インターネットエクスプローラのエラー

今まで普通に使ってたのですが、ある日突然エラーが出るようになりました。 インターネットエクスプローラでネットを見て、閲覧後にウィンドウを閉じるために×をクリックすると、エラー表示の小さなウィンドウが表示されます。毎回必ず出ます。 そのウィンドウの内容は 問題が出たため終了します。この問題をマイクロソフトに報告して下さい。と書かれていて、エラー報告を送信する 送信しない のボタンがあります。 何が原因なのでしょうか。改善策はありますか? このエラーが出るようになったのは、動画を少し編集したりしてからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ツールバーを入れていたら削除してみて下さい。 それで駄目ならアドオンを無効にしてみます。ツール - アドオンの管理 から実行できます。 それで駄目ならIEを再インストールします。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/927177 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

jhggjkhkh
質問者

お礼

ツールバーの絡みだったみたいです。 治りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kentan384
回答No.1

この内容だけでは原因はわからないよ。 とりあえず、リセットでもしてみよう。 http://mbsupport.dip.jp/mb/ie8_10.htm 画像をクリックすると拡大されるよ。