• ベストアンサー

英語の物語

tkamiiの回答

• tkamii
回答No.1

物語より、英字新聞や英字雑誌を読まれるとより効果的かと思います。例えば、英字新聞でオススメなのが USA Today、英字雑誌でオススメは TIME Magazine と NEWSWEEK Magazine です。 また、Harry Potter を英語で読んでみるのも面白いかと思います^^。もう少しで最終巻が発売されます!

asamitan
質問者

お礼

ありがとうございました! とっても参考になります☆