• ベストアンサー

外付け

お世話になります。よろしくお願いします。 現在、DELLのノートPCを使用しています。(INSPIRON6400) OSは、XPです。 そこに、外付けHDDを購入し、接続しました。説明書のとおりに接続し、きちんと認識したことを確認し、その日は電源を切ったのですが、翌日以降、PCを立ち上げても認識されていません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

USB接続外付けHDDと思いますが、USBをはずしてPCを起動し、立ち上げ後USBを接続し外付けのHDDを電源オンにしてみては? 別のUSBポートに接続してみては?