• ベストアンサー

NHK教育の人形劇なのですが・・・

esparの回答

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

小池玉緒の三国志ラヴテーマでしょうか? だとしたら現在かなり入手困難のようです。 とりあえ作曲者の細野晴臣の集大成アルバム HOSONO BOXには入ってるみたいですが、 ちょっとお高いですね。↓

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/hosono/top.html
hiyo
質問者

お礼

esparさん!どうもありがとうございました!! HPもさっそく見させていただきました。とても詳しく載っていたので 今度CD屋に注文したいと思います♪