• ベストアンサー

NHK教育のばんぐみについて

ぴこぴこぽんぽん!!っていううたのばんぐみがあったんですがあれはなんというなまえの番組ですか? たしかカラフルなすずみたいなものをつかってそらをとぶばんぐみでした・・ あの曲名もできたらおしえてください

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

その名もズバリピコピコポンです。 http://www.h5.dion.ne.jp/~mama0818/picopicopon.htm 私もそうですが,かなり印象に残る番組でしたよね。 そのためか,結構ファンサイトがありました。参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://princess-seraphy.parfait.ne.jp/sp-reserch-nhk8-pico-pico-pon.htm
1kou
質問者

お礼

ありがとう!さんこうになりました